[ジャニーズ最新言行録]

松岡昌宏、東山紀之との韓国ふたり旅で「ジムへ行くぞ! 走らなきゃダメだ!」

mabo-4-main.jpg
松岡さんはネタの宝庫ですなぁ~

 既報のとおり、3週にわたってTOKIO・松岡昌宏のラジオ番組『TOKIO NIGHT CLUB』(ニッポン放送)にゲスト出演した、関ジャニ∞の村上信五と渋谷すばる。4日にオンエアされた最終週では、番組コーナー「今さらメール」にちなみ、「今さらですが、メンバーで旅行に行きたい人は?」「メンバー以外のジャニーズタレントで旅行に行きたい人は?」という質問が飛び出した。

 もともとプライベートでも仲のいいことで知られる関ジャニ∞。渋谷は横山、錦戸らとともに韓国へ、村上は丸山と韓国&沖縄へ……と、すでにメンバーとプライベート旅行をした経験もあり、一つ目の質問についてはそう悩むこともなかったよう。が、メンバー以外のジャニーズタレントで……となると、途端に尻込みしはじめたのが渋谷。もともと人見知りで、後輩ならまだしも先輩には極端に緊張してしまうらしく、飲み会にもほとんど顔を出さないキャラだとか。

「先輩とふたりで旅行なんて、絶対行けないです」
「体調悪くなって、ガリガリにやせて帰ってきますわ」

 と断言するすばるに対し、「俺は逆にメンバー以外なら誰とでも行ける!」と力強く断言したのが松岡。実際に、ある”大物先輩”と韓国旅行した際のエピソードを明かしてくれた。

 それはメンバーの長瀬智也が映画『ソウル』を撮影していたときのこと。突然、少年隊・東山紀之から「空いてたら韓国へ行こう!」と連絡が入り、急きょ陣中見舞いを兼ねて訪韓することになったという。

 が、さすがの松岡もビックリしたのが、東山のタフネスぶり。

「メシ食って、カラオケ行って、長瀬と向こうのスタッフとバーに行って。みんなは明日もあるからって帰ったんだけど、俺とヒガシくんふたりで3時、4時まで飲んで」

 結局ホテルにたどりついてベッドに潜りこんだのが朝の5時。にも関わらず、9時半には部屋のチャイムが勢いよく鳴りひびき……出てみると、案の定そこにいたのは東山。

東山「松岡! ジムへ行くぞ!」
松岡「ジムっすか?」
東山「昨日飲んだから、今日走らなきゃダメだ!」

 さすがはジャニーズいちのストイックさを誇る筋トレフェチ。もちろん先輩の命令には逆らえず、ルームランナーで走りながらも二日酔いでふらふら状態の松岡。その後も「よし、メシ食いにいくぞ!」と言われ昼食に向ったものの、気持ち悪くてほとんど食べられなかったというからお気の毒。しかも災難はこれだけでは 終わらなかった。

「俺、昼ほとんど食えずに、ちょっと寝ようと思って部屋に帰ったら、1時くらいにピンポーン! ピンポーン! 『買い物に行くぞ!』」
 
 と、買い物に行ったら行ったでなぜか商品を松岡に薦めるだけ薦め、スポーツショップを見かけると必ず立ち止まる……と、松岡の意思はほとんど無視状態。やりたい放題の東山が目に浮かぶようだ。

 このエピソードを聞いて、渋谷が他のジャニーズタレントと旅行に行きたくなったかどうかは疑問だが、一度でも東山と旅行すればある意味怖いものなしになれるかも。話のネタになると思えばある意味おいしいし、ぜひ一度大先輩との旅行を実現させてほしい。

『カワサキ・キッド [単行本]』

そんなヒガシの全貌はこちらにあります

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
松岡昌宏「六本木でバカが……」と城島茂の恥ずかしい行為を暴露
誕生日に渋谷すばるの”生尻”を……関ジャニ∞のアブない儀式
松岡昌宏が玉置浩二とカラオケ熱唱! 熱い男たちの意外な交流

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  12. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  13. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  14. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  15. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  16. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー