読者プレゼント

新感覚のジェル乳液、花王「ソフィーナ ジェンヌ」を5人にプレゼント

2010/09/10 19:30
sofina01.jpg

 9月14日に花王から発売される、20代の肌のための新スキンケアシリーズ「ソフィーナ ジェンヌ」(5品目8品種)。「ソフィーナ ジェンヌ」は、肌内部の不足しがちなセラミドの働きを守って補い、潤いをたくわえる肌に整える、20代のために開発した新スキンケアシリーズ。カサつきがちな20代の肌を、みずみずしく潤いに満ちた肌に導いてくれるそう。

 シリーズの中心となる「ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液」は、ゼリーのように潤いを抱えて、もっちり、やわらかな肌に整えるジェルの乳液。ソフィーナの最新のセラミド技術を採用し、ノンオイリーでベタつかず、クリーム以上の潤い効果が期待できるとか。潤いの鍵をにぎる「セラミドケア成分(保湿)」を、角層深くすみずみまでゆきわたらせ、潤いを持続させてくれます。

 また、この商品を先行発売するマツモトキヨシグループでは、9月8日~10月31日に同商品を購入すると、先着1万名様に人気読者モデルがセレクトするオリジナルシュシュがもらえます。これを記念して「ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液」(50g・2310円)を5名様にプレゼントします。季節の変わり目で、肌の調子がイマイチという人は、奮ってご応募を。
・花王「ソフィーナ ジェンヌ」

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/09/10 19:47
アクセスランキング