[ジャニーズ最新言行録]

嵐、ケンカの仲直りの秘訣は●●!? 二宮和也&相葉雅紀がファンの目の前で大胆披露

arashi01.jpg
嵐のいちゃいちゃはあざといとも言われてますが……

 9月4日、全国コンサートツアーの幕開けとなる3年連続、4日間にわたる国立競技場でのオーラス公演を終了した嵐。国立で幕を開けた全国ツアーは、嵐として過去最大の86万人を動員する。

 この日のコンサートでは、今月5日から日本航空の一部国内線でメンバーの写真を機体にあしらった特別機「嵐JET」が就航することも発表。どよめくファンを前に「俺らもピカチュウに並んだな」「自分の写真の横の窓から顔を出したい!」などとメンバーがはしゃぐシーンも見られた。

 また、MCでも相変わらずの仲良しぶりを発揮。松本が出演しているフジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の話題になり……

松本 「来週はますますラブストーリーしてます」
櫻井 「知ってます。くちづけいくかどうかで終わったよね」
相葉 「あれ、しちゃうの?」
二宮 「聞くなよ。見ればいいだろ。バーカ!」
相葉 「バカバカ言うなよ! 子供もいるんだぞ! 気をつけろよな」
二宮 「そうだよ気をつけろよ!」
相葉 「お前だよ! 後でボッコボコにしてやるからな」
二宮 「知らねえよ、バーカ!」

 このやりとりの間に、相葉はしだいに二宮に詰め寄っていき、究極に距離が縮まったと思ったとたん、なんと二宮の口にキス! 当然、会場は歓声(悲鳴?)に包まれたが、メンバーは大爆笑。

 自身らの冠番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)にゲスト出演したダチョウ倶楽部を引き合いに出し、「仲直りはこうするって上島さんに教えてもらったからね」という相葉のバラエティー力が垣間見えた一幕だった。

 そのほか、ファンにはおなじみの大野智と二宮和也のユニット「大宮SK」が登場……と思いきや、大野の代わりに櫻井が扮装した「サク宮SK」だったり、乳首ネタで盛り上がったりと、笑いと温かさに満ちたステージを贈ってくれた嵐。

 空前の人気を誇り、怒涛の活躍を見せている彼らだが、バカバカしいことに全力で楽しむ姿は昔と変わらないよう。ツアーは来年1月までコンスタントに行われる予定だが、さらなるパワーアップが期待できそうだ。

『Dear Snow [Single, Maxi]』

アタシ、最後にキスしたのいつだろう……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事まで読んでいます】
ジャニーさんを超えた!? 二宮和也が松本潤の赤ちゃん時代に夢中
「こんなこと言っちゃいけない」!? 嵐の国立コンサート、最終日に何が?
あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  5. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  6. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  7. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  8. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  9. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  12. テレビとギャップありなジャニーズ
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  15. GENKING、元カレ質問で大失態
  16. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  17. 西内まりや、なぜ月9主演受けた?
  18. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 松潤の飲尿プレイ疑惑にショック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. カニエ、親族にゆすられていた