カミングアウトすれば、好感度アップ?

実は○○の追っかけだった!? バリキャリ蓮舫議員の意外な過去とは

実は○○の追っかけだった!? バリキャリ蓮舫議員の意外な過去とは

 民主党の政権奪取以後、行政刷新会議での発言から"仕分け人"として注目を浴びる、蓮舫参議院議員。白いスーツを着こなし、鋭い視線で相手をとらえながら質問を投げかける姿は、まさに強い女といった風貌だ。ところがそんな蓮舫議員にも、微笑ましい過去があるという。  実は、タレントデビュー前、当時、「一世風靡セピア」のメンバーだった俳優・柳葉敏郎の追っかけをしていたというのだ。蓮舫議員は1988年度クラリオンガールとして、青山学院大学在学中に芸能界デビューしている。クラリオンガールへの応募理由は「自分の欲しかった車(日産フェアレディZ)と優勝賞金がほぼ同額だったため」というのが一般的に言われていることだが、関係者は首を振る。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

実は○○の追っかけだった!? バリキャリ蓮舫議員の意外な過去とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報蓮舫のニュースならサイゾーウーマンへ!