沢尻エリカがまさか!

沢尻エリカがあのアイドルとコラボ!? 事務所問題をクリアにする”計画”とは

sawajiri_kaikennamida.jpg
タカビーなエリカ様がコラボるなんて
ホント?

 女性誌でのセミヌード披露や、「謝罪は絶対したくなかった」と涙の謝罪会見が演技だったこと告白するなど、相変わらず話題に事欠かない沢尻エリカ。マスコミを賑わす回数は多いものの、女優仕事で注目を浴びるには至っていない。というのも、いまだ夫・高城剛との離婚問題が片付いておらず、予定されていたエイベックスへの移籍が暗礁に乗り上げているのだ。

「このままではエイベックス入りは難しいですね。なんせ高城との離婚が前提条件ですから、それをクリアしてない段階でエイベックスに入れることは不可能。強行突破して入れてしまえば、株主からの反発も必至。エイベックス松浦社長は株主への配慮は神経質なくらいに細かいんです。だからこそ、ここまで会社が大きくなったんですが」(プロダクション関係者)

 エイベックス所属の豪華なアーティストによる株主ライブを行うなど、経営については配慮を重ねてきた松浦社長。いくら沢尻とはいえ、高城との離婚が宙に浮いたまま進展を見せない現在で状況を動かすことはリスキーなのだろう。そんな状況を打破すべく、驚きの計画が持ち上がっているという。

「モーニング娘。が所属するプロダクションに沢尻が入って、芸能活動を本格的に開始させるという噂が飛び交っています。このプロダクションならエイベックス、そして芸能界のドン率いるバーニングプロダクションの意向が十二分に入ります。そこに沢尻を一時的に所属させて、モー娘。らとのコラボレーションでメディアに再露出させます。そしてモー娘。事務所の傘下に沢尻の個人事務所を作らせる。そのうえでエイベックスやバーニングなどと業務提携を結ぶらしいのです。十分にありえる話ですよ」(芸能事務所関係者)

 いまや国民的アイドルの座から落ちてしまったモー娘。と沢尻がともに番組に出演するとはにわかには信じられないが、こうした手を使ってまで沢尻を獲得したいという執念が感じられる。いよいよ沢尻のプロダクション所属問題は佳境に入ってきたようだ。

『100+1 ERIKAS [単行本]』

道重とエリカの絡みがみたいかも!?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
歌手「ERIKA」での再スタートもコケた沢尻、女優としては果たして?
沢尻の離婚騒動は出来レース? 背後に見えるブレーンの戦略とは
沢尻エリカ契約解除騒動からみるタレント契約事情

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー