8,000万円の根拠も不明!?

「ダンナが借金返せっての」モナと事務所の金銭問題に、たけしが言及!

「ダンナが借金返せっての」モナと事務所の金銭問題に、たけしが言及!

 不動産投資会社社長との入籍を機に"芸能界引退"をほのめかした山本モナ。結婚発表後に参加したトークショーや試写会では、結婚にまつわる質問が飛び交う中で常に笑顔を振りまいていたが、実はその笑顔の陰で、所属事務所「オフィス北野」と金銭問題でもめている。  「オフィス北野」の言い分では、度重なる不倫トラブルで、決まっていた仕事やCMなど、およそ8,000万円近い損害を被ったという。その借金を返さぬうちに一方的に「引退」と発表されては、百害あって一利なしというわけだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ダンナが借金返せっての」モナと事務所の金銭問題に、たけしが言及!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビートたけし山本モナ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!