[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「ちっちゃいジャニーさん」こと滝沢秀明、本気のドッキリ企画でJr.を演出!

takkik----.jpg
ジャニーの正式な継承者はタッキー
だったのね!

 8月6日にオープンし、Jr.人気拡大のための新たなツールとして注目を集めている『滝CHANnel』(既報)。オープン当初から、Kis-My-Ft2の動画が約10分に渡り公開されるなど、無料サイトとは思えぬサービスぶりが話題となっていたが、今回、Jr.内ユニットMis Snow Manをゲストに収録された動画が「完成度が高い」「目が離せなかった」と、一部ファンの間で話題を呼んでいる。

 先日終了したばかりの滝沢秀明ソロツアー『タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート』では、バックのメインJr.として活躍していたMis Snow Man。そのチャンスを活かして滝沢が企んだのが「Mis Snow Manドッキリ大作戦~それでもカツラは拾えるのか~」というドッキリ企画。コンサート当日のリハの最中、衣装として使うヤンキー風(?)カツラについて理不尽にブチギレし、Mis Snow Manに説教をしたあとステージを下りてしまう滝沢。「怒りのあまりホテルに帰ってしまった」とスタッフから告げられた、Mis Snow Manメンバーがどう反応するのかを隠し撮りするという、ありがちといえばありがちなドッキリ設定なのだが……。

滝沢 「何コレ? かぶるの? 主旨が違うだろ」
メンバー「ふざけた方がいいって……(スタッフから)指示を受けたんで」
滝沢 「でもさ、自分たちで判断できないの?」「あくまでもプロだぜ」
メンバー 「スミマセン……」

 「でもこれはこっちの指示ミスだから」「そこまで怒らなくても」とMis Snow Manをかばうスタッフに対し、「でもさ、お前らそうやってずっと甘えるの?」とさらに迫真の演技を見せる滝沢は、自身のカツラを投げ捨てステージから撤退。そのカツラを、何秒後に誰が拾うのか……、そして「ドッキリ大成功」のプレートを持って登場する滝沢を見てメンバーたちがどう反応するのかは、実際の動画で確認してほしいところだが、約13分を超えるVTRからはMis Snow Manメンバーの心の動きがひしひしと伝わり、見ている方も思わず息をのんでしまう。ヘタなバラエティーより面白く、歌番組以上にJr.たちの個性を引き出していることは間違いないだろう。国分太一から「ちっちゃいジャニーさん」と賞される滝沢ならではの見事なプロデュース力だ。

 このほか、Jr.たちの誕生日がカレンダー方式で見やすく表示される「J BIRTHDAY」のコンテンツには、かつての「ジャニーズJr.名鑑」を彷彿させるような写真&プロフィールが掲載と豪華な内容。そろそろ次世代のデビューも近いと噂されている今だけに、”先物買い”をしたい方は迷わず要チェックかも。

滝沢歌舞伎【初回生産限定 フォトブック付き】 [DVD]

一子相伝の技をご確認くださいませ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
“ゴッド・ハンド”滝沢秀明、男性専用ネイルサロンは理解不能!?
滝沢秀明「どうなってるの? とよく聞かれる」タッキー&翼問題を語る
滝沢秀明が後輩Kis-My-Ft2のために豪華なサプライズプレゼント



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ちっちゃいジャニーさん」こと滝沢秀明、本気のドッキリ企画でJr.を演出!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2Mis Snow Manジャニーズ滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!