プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.05

ブラックガイとの初めてのセックス! 衝撃だったあの感触に魅せられて……

2010/09/12 17:00
plum-5.jpg
Photo by Reiko.Plum

 もう夏が終わってしまいましたね~。この夏の思い出作りに、8月末に福生の米軍基地のお祭りに女性3名で出掛けてきました。入口のセキュリティーのブラックガイが素敵で、序盤からロックオン! ビールを飲みながら会場の男性をチェックしていたら、すごく素敵な男の子を発見して、ちょっとアタックしてみたの。だけど、なんと22歳で結婚済み! 本当に残念……。でも「このあと、パーティーがあるからおいでよ」なんて誘える性格も素敵じゃない? 私はやっぱりブラックガイが大好き、と再確認しちゃいました。さてさて今回は、初めてのセックスのときのこと。

 ブラックガイと肉体を触れ合って一番衝撃だったのは、唇なの。日本人とはまるっきり違う。もっと唇に厚みがあって、キスなんだけど口を食べられているような、持っていかれる感覚がする。あの感触をなんて言ったらいいのかな、ってずっと考えてるんだけど……。柔らかさと弾力感を例えるなら、大福かな。それまで自分では意識してなかったんだけど、ブラックガイに「Your lips so sexy」って言われるようになってから、私のこの厚い唇も魅力なんだなって意識するようになった。白人の男性は分からないけど、ブラックガイは唇を見てるよ。

 とにかくキスの感触が衝撃的で、あれよあれよという間にセックスが始まってたから、初めてのときの記憶は断片的でしかないのよね。正味時間は日本人と大差ないと思うけど、とにかく動きがアクロバティック。自分では動いているつもりはないんだけど、知らない間に体位を変えられてる。私がこれまでに付き合った人が、みんなガタイがいい人だったせいかもしれないけど、体位を変えるときにフッと持ち上げられる感じ。正常位だったのがクルクルクルクル変わっちゃって、いつの間にか騎乗位になってる。無理難題の体位があっても、分からない間にそうなってる。

 さらに衝撃なのが、「Oh~Yes!」って言葉を聞いた時。ほんとに言うんだ! なるほどねって納得しちゃった。なんか外国のAVみたいって思ったよ。「Yes,yes」って気持ち良さそうに言うんだよね~。ただ、日本は「嫌よ嫌よも好きのうち」って文化だからセックス中に「イヤ」って言うこともあるけど、彼らに「No」と言うと「ごめんね、大丈夫?」って心配されちゃうから、言葉には注意。

 そういう感じで、初めてのときは唇の気持ちよさと英語に圧倒されちゃった。あとね、あのサイズも大きすぎ、って思ってる人もいるけど、意外と平気だよ。「あんな大きいのを毎日●●てるなんて信じられない!」なんてオネエさんに言われたこともあるけど、心配するほどじゃないよ。次回は、そのブラックガイのサイズと硬さについて話しちゃいます!

プラム麗子(ぷらむ・れいこ)
山形県出身、都内在住のカメラマン。年に数回、海外旅行に出掛けては様々なブラックメンと親睦を深めている。アフリカ系からアジア系まで、褐色の肌であればより好みせずトライする、重度のブラックメンオンリー。

『ハリウッドリップス ナイトバーム』

唇だけは手入れします!

amazon_associate_logo.jpg

【バックナンバー】
・vol.04「剃ったらモア・ビューティー」!? ブラックガイのアンダーヘア嗜好にNO!
・vol.03店員がALLブラックガイ! 新入り上玉スタッフに興奮しすぎて……
・vol.02日本のオトコにはないブラックのノリは衝撃! 初めての「パイナップルダンス」
・vol.01身体の気持ちよさにハマったら底なし沼……「ブラックメンオンリー」という”病”

最終更新:2019/05/24 17:09
アクセスランキング