梨元サンのヒミツの芸能報告書

山下智久と北川景子、「あてもなく」京都へアツアツ旅行

yamashitatomohisa-1.jpg
山Pが幸せだったいいけどさ……

 恐縮でーす、梨元です。

 今週は、山P(山下智久)と北川景子の目撃談が寄せられたのでご紹介します! 目撃されたのは、7月14日、京都駅の地下道で。ニット帽をかぶった山Pとサングラスをかけた北川が手をつないで歩いていたそう。周りはほとんど気づいておらず、目撃者によれば「お忍び旅行かも」とのこと。

 これまでも、山Pと北川の目撃情報って枚挙に暇がないんですよ。整体に一緒に通ったり、都内のイタリアン料理や韓国料理に行ったり、いつも手をつないでる姿を目撃されているんですよね~。北川のマンションから出てくる山Pが女性誌にキャッチされたこともあったし、4月には下北沢の居酒屋で酔いつぶれた北川を山Pが介抱するところが目撃されている。ただ京都というのは滅多にないし、意外だよね。

 そこで関係者にいろいろと当たったところ、山Pと北川は7月14、15日に祇園でお忍び一泊旅行を楽しんでいたらしいんです! 14日は祇園のカウンターバーに行き、そこで「急に京都に行きたいと思い立って、新幹線に乗ってきたんです」と話している。お泊まりはシティホテルかと思ったら、そのバーで紹介された老舗の割烹旅館に泊まったそう。北川のブログをチェックしてみたら、7月11日に「台北フィルムフェスティバル」に出席したことを報告後、しばらく更新せず、7月20日に久々に更新。次のように書いている。

久しぶりの更新になってしまいました。
台湾から帰国してから約一週間、
久しぶりにゆったりとした自分の時間を持たせてもらいました。

好きな映画を見に行ったり、
1人でふらっとあてもなく新幹線にのって南に出かけたりと
時間に追われず、何も考えずに一週間を過ごして
普段の私を取り戻すことが出来、良い時間でした。

 気になるのは、「新幹線にのって南に出かけたり」だね。わざわざ「1人でふらっと」と強調しているところが余計にアヤしい。7月14日の目撃談は、京都駅に到着したばかりだった模様。この二人、今後も取材を続けようと思っています。

 ではまた。恐縮でーす!!

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久と北川景子、「あてもなく」京都へアツアツ旅行のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!