梨元サンのヒミツの芸能報告書

山下智久と北川景子、「あてもなく」京都へアツアツ旅行

yamashitatomohisa-1.jpg
山Pが幸せだったいいけどさ……

 恐縮でーす、梨元です。

 今週は、山P(山下智久)と北川景子の目撃談が寄せられたのでご紹介します! 目撃されたのは、7月14日、京都駅の地下道で。ニット帽をかぶった山Pとサングラスをかけた北川が手をつないで歩いていたそう。周りはほとんど気づいておらず、目撃者によれば「お忍び旅行かも」とのこと。

 これまでも、山Pと北川の目撃情報って枚挙に暇がないんですよ。整体に一緒に通ったり、都内のイタリアン料理や韓国料理に行ったり、いつも手をつないでる姿を目撃されているんですよね~。北川のマンションから出てくる山Pが女性誌にキャッチされたこともあったし、4月には下北沢の居酒屋で酔いつぶれた北川を山Pが介抱するところが目撃されている。ただ京都というのは滅多にないし、意外だよね。

 そこで関係者にいろいろと当たったところ、山Pと北川は7月14、15日に祇園でお忍び一泊旅行を楽しんでいたらしいんです! 14日は祇園のカウンターバーに行き、そこで「急に京都に行きたいと思い立って、新幹線に乗ってきたんです」と話している。お泊まりはシティホテルかと思ったら、そのバーで紹介された老舗の割烹旅館に泊まったそう。北川のブログをチェックしてみたら、7月11日に「台北フィルムフェスティバル」に出席したことを報告後、しばらく更新せず、7月20日に久々に更新。次のように書いている。

久しぶりの更新になってしまいました。
台湾から帰国してから約一週間、
久しぶりにゆったりとした自分の時間を持たせてもらいました。

好きな映画を見に行ったり、
1人でふらっとあてもなく新幹線にのって南に出かけたりと
時間に追われず、何も考えずに一週間を過ごして
普段の私を取り戻すことが出来、良い時間でした。

 気になるのは、「新幹線にのって南に出かけたり」だね。わざわざ「1人でふらっと」と強調しているところが余計にアヤしい。7月14日の目撃談は、京都駅に到着したばかりだった模様。この二人、今後も取材を続けようと思っています。

 ではまた。恐縮でーす!!

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー