[ジャニーズ最新言行録]

やっぱり”はしゃぐ”のがお好き? 嵐・大野智がアノ人たちと親交を温める

oonosatoshi01.jpg
嵐メンバーとの個別の飲み会もお忘れなく!

 ジャニーズ事務所所属グループのなかでも、メンバーの年齢層が近く、それぞれプライベートでも遊ぶ機会が多いという関ジャニ∞と嵐。二宮和也、相葉雅紀と村上信五、横山裕などJr.時代をともにしたメンバーはもちろんのこと、最近ではドラマでの共演をきっかけとして、さらなる交友が生まれているよう。大野智と丸山隆平もドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)での共演を境に仲良くなったパターンなのだが、26日には大野が自身のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM横浜)で、こんなエピソードを披露してくれた。

「関ジャニ∞のね、丸山ですけども。なんかリハーサル中にさ、携帯鳴ってさ。『なんだよ~』と思って電話したらさ」
「『もしもし、大ちゃん? 元気~? 今さ、こっち飲んでるからさ、終わったら来なよ』」

 珍しくリハーサルが22時すぎに終わったため、そのまま駆けつけたところ、そこには関ジャニ∞の大倉忠義の姿があったそう。

 せっかくだから「(生田)斗真を呼ぼう」「(櫻井)翔くんも」と連絡したものの、残念ながらふたりとも都合がつかず、結局3人で飲んだとか。

 ちなみに、大倉と大野はドラマ共演こそないものの、飲みの席ではすでに面識のある仲。昨年、ドラマ『0号室の客』(フジテレビ系)での打ち上げに参加した横山、村上、丸山、安田、大野らに大倉が合流したのが初対面だったそう。

 そのときの様子をラジオ『レコメン!』(文化放送)で明かした横山によると、

「なんか知らんけど、後半は大倉と大ちゃんがずっと肩くんでて。『さとしぃ~』って言ってて(笑)。マルは、『歌のおにいさん』で大ちゃんと共演してたやんな。おーちゃんと話してたみたいやし」

 と、かなり和気あいあいとした雰囲気だったよう。ちなみにこの日のことは大倉もジャニーズ公式携帯サイトの連載でも「絵を描いてよって言ったら『いやだよ』って言われちゃった」などとふれており、初対面とは思えぬ打ちとけぶりだったことが伺える。
 
 それにしても意外なところで飲み仲間となっている関ジャニ∞と嵐のメンバー。いっそのこと合同飲み会を開けば、盛り上がること間違いなさそう?

「Love Rainbow 【通常盤】」

斗真に電話したら「誰?」って言われちゃったんだって!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「絶対一度は事故る」、事故が続くメンバーにリーダー大野智の一言
“釣りキチ”大野智とのドキドキ釣りデートを加藤成亮が明かす
嵐のコンサートでファンが暴走、松本潤のTシャツが引き裂かれる!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー