[ジャニーズ最新言行録]

やっぱり”はしゃぐ”のがお好き? 嵐・大野智がアノ人たちと親交を温める

oonosatoshi01.jpg
嵐メンバーとの個別の飲み会もお忘れなく!

 ジャニーズ事務所所属グループのなかでも、メンバーの年齢層が近く、それぞれプライベートでも遊ぶ機会が多いという関ジャニ∞と嵐。二宮和也、相葉雅紀と村上信五、横山裕などJr.時代をともにしたメンバーはもちろんのこと、最近ではドラマでの共演をきっかけとして、さらなる交友が生まれているよう。大野智と丸山隆平もドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)での共演を境に仲良くなったパターンなのだが、26日には大野が自身のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FM横浜)で、こんなエピソードを披露してくれた。

「関ジャニ∞のね、丸山ですけども。なんかリハーサル中にさ、携帯鳴ってさ。『なんだよ~』と思って電話したらさ」
「『もしもし、大ちゃん? 元気~? 今さ、こっち飲んでるからさ、終わったら来なよ』」

 珍しくリハーサルが22時すぎに終わったため、そのまま駆けつけたところ、そこには関ジャニ∞の大倉忠義の姿があったそう。

 せっかくだから「(生田)斗真を呼ぼう」「(櫻井)翔くんも」と連絡したものの、残念ながらふたりとも都合がつかず、結局3人で飲んだとか。

 ちなみに、大倉と大野はドラマ共演こそないものの、飲みの席ではすでに面識のある仲。昨年、ドラマ『0号室の客』(フジテレビ系)での打ち上げに参加した横山、村上、丸山、安田、大野らに大倉が合流したのが初対面だったそう。

 そのときの様子をラジオ『レコメン!』(文化放送)で明かした横山によると、

「なんか知らんけど、後半は大倉と大ちゃんがずっと肩くんでて。『さとしぃ~』って言ってて(笑)。マルは、『歌のおにいさん』で大ちゃんと共演してたやんな。おーちゃんと話してたみたいやし」

 と、かなり和気あいあいとした雰囲気だったよう。ちなみにこの日のことは大倉もジャニーズ公式携帯サイトの連載でも「絵を描いてよって言ったら『いやだよ』って言われちゃった」などとふれており、初対面とは思えぬ打ちとけぶりだったことが伺える。
 
 それにしても意外なところで飲み仲間となっている関ジャニ∞と嵐のメンバー。いっそのこと合同飲み会を開けば、盛り上がること間違いなさそう?

「Love Rainbow 【通常盤】」

斗真に電話したら「誰?」って言われちゃったんだって!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「絶対一度は事故る」、事故が続くメンバーにリーダー大野智の一言
“釣りキチ”大野智とのドキドキ釣りデートを加藤成亮が明かす
嵐のコンサートでファンが暴走、松本潤のTシャツが引き裂かれる!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク