[ジャニーズ最新言行録]

松岡昌宏、横山裕を見て「サングラスを後ろにかけていた時代」を後悔

kanjani04.jpg
二代目TOKIOこと関ジャニ∞のみなさんです

 ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌でもあるシングル「LIFE~目の前の向こうへ~」を25日にリリースされた関ジャニ∞。初日の売上は前作より2万枚アップの12万枚と好スタートを見せたが、意外なことにドラマ主題歌を担当するのはこれが初めてのこと。当然プロモーションにも力が入るわけで、そんななか先輩であるTOKIO松岡昌宏のラジオ『TOKIO NIGHT CLUB』(ニッポン放送、8月21日)に、村上信五&渋谷すばるがゲスト出演。お互いバンド形式でライブを進め、どこかジャニーズ離れした雰囲気をもつグループという共通点もあって、気の置けないトークを繰り広げてくれた。

 まず、「ジャニーズのなかで、テレビ局で会う回数が一番多いのは村上」という松岡が、「お前って芸能人だな~と思う」という感想を。ところが芸能人といってもきらびやかな意味ではなかったようで、

「いっさいウチ(ジャニーズ)の匂いがしないね」
「しかも吉本でもない、松竹芸能の匂いだね」
「普通に『松岡くん、おはようございます』ってくりゃいいのに、『松岡くん、今日何ですのん?』って。メイク室に入るその後姿が、もう芸人さんなんだよ」

 これには村上も渋谷も爆笑。さらに、横山については「俺とカブるところがある」そうだが、こちらも残念ながらいい意味ではなく……、

「『人のフリ見て我がフリ直せ』って言うじゃない? 俺、あいつ見て余計なことすんのよそうと思った」
「あいつの頭のモコモコ見たときに、デビュー当時サングラス後ろにかけてた時代を思い出して。あー、こんな感じだったのかな俺、みたいな」

 さらに、丸山については「普段面白いのに、テレビで15%しか力を発揮できない」という残念な点が城島に似ていると指摘。ちなみに大倉は「クールっぽいのに、飾らないところ」「面白ければ笑うし、そうじゃなければ反応しない素直さ」がなんとなく長瀬を思わせるそうで、グループ全体だけでなく、個々のメ ンバーもお互い似ているところがあるようだ。
 
 一方、「昔からTOKIOさんが大好きだったんですよ」という村上は、初めてカウントダウンコンサートに参加したときに、リハーサルで思い切りふざけているTOKIOを見て緊張がほぐれたというエピソードを披露。

村上「あれを見て、僕らも次の年、ああいうふうにふざけられるようになろうぜっていうのが、関ジャニ∞の1年の目標だったんです」

 デビューまでもデビュー後も決して順風満帆ではなく、いわゆる”雑草魂”を武器に老若男女から愛されているTOKIOと関ジャニ∞。共通点が多いだけに、語る話も尽きないようで、28日も同番組に村上&渋谷が引き続き出演する予定。ファンならずとも興味深いエピソードが飛び出すはず。お聞き逃しなく!

「ヤスコとケンジ DVD-BOX」

アタシに言わせりゃ、サングラスを後ろにかけないMABOなんて、MABOじゃない!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
“禁断の手”まで!? 不可能だと思われていたTOKIOの新曲が首位を奪取
松岡昌宏がまさかの破局! TOKIOで結婚しそうなメンバーは……
TOKIO・長瀬智也のヘアスタイルはゴリラのよう!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー