[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

思いのままに男子を育てる快感! 絶対服従の「かれぺっと」を調教

2010/08/30 12:00

 お盆休みにひとりでマックに行ったの。チキンサンドが食べたいなって思ったのよ。そしたらどうなの! 普段はガラガラの国道沿いのマックなのに、その日は子ども連れと家族連ればかり。ワタシがおとなしくiPodを聞きながら座ってたら、変なものでも見るように見ていくの。なんでよ。どうして? お盆休みにひとりでマックにいちゃいけないっていうの? なんだか酷いわ。世間で言えば、確かに子どもがいてもおかしくない年齢だけど。独身者差別よねぇ。ここがフランスだったらもっと自由だったのに。なんて日本は心が狭いの。フリーでいる自由さえ許してくれないなんて、どういうこと!? もっと日本もグローバルになるべきだと思うわ。今から備えて英会話教室に通おうかしら……。

■ドMの彼氏も、王子様彼氏も思いのまま調教しちゃえ!……携帯ゲーム「かれぺっと」

karepet-1.jpg
(左)プロローグの出会いのシーンにドキドキしちゃ~う
(中、右)キスゲーム、なでなでゲームで胸キュン!

 自分の思いのままに男子が育ってくれるペット願望、女子なら誰しも持ってるはずよ。イケメンもいいけど、ヤンキー系もちょっと興味ある。こっちのストレスが溜まってるときはSモード全開なときもあるの。どんなときにも自分好みに調教できるから、絶対ぴったりな彼氏ができあがるなんてすごい! しかもご主人様にペットは絶対服従だから、嫌だなんて言えないの。思いのままにペットになった男子を動かせえるわ。デートしたり、キスしたり、服を買ってあげたり、我慢させたり、させられたり……。ああ、もう辛抱たまらない!!

■モテすぎるワタシに声をかけないで!……「虫よけリング」

musigard.jpg
ホワイトバンドみたいでカッコいい~♪

 もうすでにお盆過ぎ。海に行ってももうクラゲがプカプカしてるわ。ダーリンとふたりで背中にオイルを塗りっこしたかったわ。ついに今年も行けなかったけど、今さらクラゲに会いにいくのもシャクだわね。ひとりで海に行ったりしたら、もうナンパの嵐になっちゃうから。ひとりじゃ絶対行けないの。こんな魅力的なオンナが海にいたら、その辺り一帯の男子を釘付けにしちゃうし。だからこんなときはイヤミをこめて虫よけを両手両足につけておくの。魔よけじゃないわよ。これだけつけていれば嫌でも気づくでしょ。口では言わないけど、そっとお知らせしてあげるのが大人のオンナよ。

■大人なら丸ごとの快感を楽しみたい……ポータブル温冷庫「まるごとたまちゃん」

tamatyan.jpg
なんと、寒い季節には温蔵庫としても使えちゃう!

 残暑だというのにまだまだ暑い。夏の楽しみといえば、スイカの一気食いよね。クリスマスにはケーキのホール食いもありだけど夏はやっぱりこれ。ひとりで一個なんか食べれないと思ってるでしょ? やってみたらこの快感が忘れられなくなるわよ。だけどうちの冷蔵庫はミニタイプでスイカが入らないの……。でも、スイカ専用の冷蔵庫があるから大丈夫。ちょっとかわいいこのスイカ専用冷蔵庫にスイカを入れて、リビングでスイカ。子供の頃に思い描いた朝から1日中スイカ三昧ができるなんて! 少女だったころの夢が果たせるなんてス・テ・キ 。

 携帯ゲームに翻弄されるうちに、今年の夏も終わっちゃいそう。暑すぎてなにもできない間に、夏が行き過ぎるのね。駆け足で過ぎ行く雲が、なんだかアンニュイねぇ~。

――今回のおひとり様アイテム――
・かれぺっと 公式サイト
・虫よけリング 公式サイト
・まるごとたまちゃん 公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ 出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」
胴体と男性器さえあれば…… おひとりさまは「トルソ」に救われちゃいな!
脳波をコントロールしてハッピーに…… 恋も超能力もモノにする!

最終更新:2019/05/21 16:15
アクセスランキング