[連載]イチオシボーイ

「浮気はしないで……」Lead・中土居宏宜クンがセクシーなカラダでお願い♪

2010/08/20 19:30
nakadoi01.jpg
視線にエロスを感じるわ~

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を、毎月紹介!! 今回は、ダンスユニット・Leadのリーダーで、俳優としても『タンブリング』(TBS)での好演が記憶に新しい中土居宏宜クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

中土居宏宜(なかどいひろき)です! もしくは、Leadのヒロキと覚えて下さい!

Q2 身長は?

169cm(自称170cm・笑)

Q3 体重は?

49kg(自称51kg・笑)

Q4 生年月日は?

1985年7月26日

Q5 自分の性格を一言でいうと?

THE AB型! テンションの起伏が激しいですね。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

100件弱! 友達は”狭く深く”派です。

nakadoi02.jpg
クリックすると拡大します

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

口元のほくろ。昔はコンプレックスだったんですが、ファンの皆さんからチャームポイントと言われるようになって、今は気に入ってます。

Q8 最近、泣いたことは?

こう見えて、実はあんまり泣かないんですよね~。でも、涙目なので、瞳は年中ウルウルしてます。答えになってないか~!?

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

大事なMCの場面で噛んでしまう時。力むとすぐ噛んじゃうんです。

Q10 捨てられないものは?

CDや本。自宅の棚に昔のモノから最近のモノまでズラッと並んでいるので、自分の趣味趣向の変動が分かったりして、面白いです。

Q11 どんな人が苦手?

自慢話をしてくる人! 相槌が難しいですよね。あと、ガツガツくる人! 怖くてぶっちゃけ引いちゃいます(苦笑)。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

小学生の頃、母親が買ったばかりのフランス製の食器棚に穴をあけてしまい、ちょっと前まで黙っていました。ごめんなさい! ちなみに打ち明けたとき、「知ってるよ!」とサラッと言われました。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

ゲームではしゃぎまくるところ。そして、嫌なことがあると、ふて寝するところ。

nakadoi03.jpg
クリックすると拡大します

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

19(ジューク)の「果てのない道」。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

不老不死。最近、長生きしたい願望が出てきました。歳でしょうか(苦笑)?? ひ孫の孫を見られるくらい長生きしたいと思ってます!

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

得意の”ふて寝”!(笑)

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

浮気をしないで欲しい。あと、美味しい卵焼きを作って欲しい。甘~いの!

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合いたい!……と、思いたい(笑)。尽くすタイプなはずですから!

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

パートナーがいると知った時点で、あっさり撤退しま~す! 自分がされたら嫌だからね!

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

典型的な奥手なので、正直、アプローチとは無縁です。とりあえず遠目から見ています(笑)。で、好き好き感情がMAXに達したら、接触を試みようと……できるかな~!?

nakadoi04.jpg
クリックすると拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

ただただ寝ると思います。ここでも得意のふて寝です(笑)。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

目! 目で人を判別するタイプなので、男女問わず目です。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

一日一回、電話はしようと思います。でもメールは苦手なので、自分からはしないかな~?

Q24 相手の過去は気になる?

気にならないと言うと嘘になるんでしょうが、詮索をしようとはしないはずです。今の相手を好きになったのなら、過去は知る必要がないと思います。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

オンエアではたった数分の場面を、何倍もの時間をかけてつくること。特にドラマの時間のかけ方にはビックリしました。たった数十秒のために、当たり前のように数時間かけますからね。

Q26 共演したい人は?

僕からお名前を挙げるなんて恐れ多いんですが……生瀬勝久さん! ドラマやテレビで見るたびにどっぷり引き込まれてしまう、絶対的な存在感に憧れます。『TRICK』の矢部刑事LOVEです!

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

武豊さん! 競走馬が好きなので、大好きな馬にまたがって、一緒に走ってみたいです!

nakadoi05.jpg
クリックすると拡大します

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

傍若無人な行動。日本人的な礼儀を重んじた人がタイプです。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

「とりあえず笑っていればいいのさ~!」って感じで付き合いますね。笑顔でいれば大概のことは乗り切れるものです!

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

はじめまして! Leadというダンスユニットで活動していて、ドラマ『タンブリング』でクルクル回転していた奴! とりあえず、今日はそこまで覚えてみて下さい(笑)! そして、もし興味を持って頂けたなら、ブログをチェックして、LeadのCDを聴いてみて下さい。そしてそして、さらに興味を持っていただけたなら、是非ライブに遊びに来て下さい!

(撮影=梅木麗子/構成=林タモツ)

■Lead 17thシングル「SPEED STAR★」(ポニーキャニオン)好評発売中!

■ライブツアー「Lead Upturn 2010」(残り2ヶ所4公演)
8月24日仙台市青年文化センター シアターホール
8月27日中野サンプラザホール

■出演イベント「UNITED vol.3 ~RISING DANCE FESTIVAL~」
9月23日(東京国際フォーラム ホールA)

■ミュージカル「絆-少年よ、大紙を抱け」
11月(新国立劇場 中劇場)

チケット情報などの詳細は「Lead公式サイト」
中土居宏宜公式ブログ「ひろきの爆弾発言」

「SPEED STAR★ HIROKI Ver.」

どんどん大人の男になっていくのね♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼人クンのキケンなカラダ
注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました
メガネが似合う、細マッチョ♪ 鈴木拡樹クンの魅惑のボディを堪能あれ

最終更新:2010/08/20 20:11
アクセスランキング