何度目のゴタゴタ!?

マリリン・マンソン、年下女優エヴァンと別れ、早くも新しい恋人が出現!?

maririnnmansonn.jpg
メイクの下は涙・涙ですよ

 怪奇的な世界を築き上げ、過激な歌詞や言動で社会問題を巻き起こすマリリン・マンソンが、女優エヴァン・レイチェル・ウッドと3度目の破局を迎えたと報じられた。

 マリリンは14日の夜、ハリウッドのセレブ御用達ステーキ・レストランで夕食をとり、その後、王宮のような豪華な装飾でセレブに人気のナイトクラブ「Boudoir」で楽しむ姿が目撃された。長年のバンド仲間トゥイーギ・ラミレズ、「プレイボーイ」誌50周年記念プレイメイトに輝いたコリーン・シャノン、そして謎の美女と行動を共にしていたが、エヴァンの姿はなかったという。その数日後、米「People」はマリリンとエヴァンは破局したと報道。「E!」は14日の夜一緒にいた謎の美女が、マリリンの新しい彼女だと伝えた。

 マリリンとエヴァンは2006年、ハリウッドのシャトー・マーモント・ホテルで開催されたパーティーで出会い、不倫関係に。マリリンは当時婚姻関係にあったバーレスク・ダンサーでフェティッシュ・モデルのディタ・フォン・ティースを捨ててエヴァンの元に走り、同年12月にディタと離婚すると発表。07年にエヴァンとの関係を公にした。

 エヴァンにのめり込んだマリリンは、彼女の肖像画を描いたり、彼女にインスピレートされた歌「Heart-Shaped Glasses」をリリース。PVにはエヴァンを登場させて乳くり合い「本当にセックスしている!」と世間を騒がせた。

 しかし、女優としての仕事が軌道に乗り始めたエヴァンは、08年11月に「お互いの仕事に集中したいので、当分の間(マリリンと)離れることにしました」との声明を発表。一方的な別れだったそうで、マリリンは大打撃を受け、剃刀で自傷行為に耽ったと告白している。

 その後、エヴァンはマリリンと二股していたと噂される俳優のシェーン・ウェスト(『ER 緊急救命室』でロックな医者レイ・バーネットを演じた)と交際したが、間もなく破局。09年に入ってすぐに、エヴァンとマリリンは復縁したが同年11月に破局。原因はエヴァンの21歳になる無職の弟が、2人が同棲している家に住みついたためだと伝えられている。

 が、12月になりマリリンは突然エヴァンと復縁したと発表し、10年1月にマリリンがパリで公演している最中、ステージから突然エヴァンにプロポーズし、婚約。「自分がベストの状態でいられるのはエヴァンのおかげ」とマリリンは大喜びしていた。

 破局報道の度に「エヴァンは、マリリンの何でもコントロールしようとする性格にうんざりしていた」「偉そうにするマリリンに嫌気がさしていた」という説が流れるが、今回も41歳と22歳という年齢のギャップが溝を生じたのではと指摘されている。

 マリリンは相変わらず打ちのめされてヤケになっていると見られるが、エヴァンは現在、全米で大ヒット中のTV吸血鬼ドラマ『トゥルーブラッド』に出演しており、500歳の冷酷なバイセクシュアル・ヴァンパイアを絶賛熱演中。

 『トゥルーブラッド』のメインキャラクターが血まみれ全裸で表紙を飾った米音楽誌「Rolling Stone」最新号の特集記事で、番組プロデューサーは「吸血鬼は、ずばりセックスだ」と発言。今後もセックス・シーンをどんどん盛り込んでいくと宣言しており、エヴァンのセックスシーンも今後増えるだろうと期待されている。

 同誌表紙で、美しい肉体美を披露した吸血鬼役のアレキサンデル・スカルスガルドと、昨年から噂になっているエヴァン。腐れ縁のマリリンを切った恋多き艶やかな彼女が、今後どのような女優に成長していくのか。傷心のマリリンが自分の気持ちをどのように音楽に反映させていくのか。はたまた再々復縁はあるのかどうか。当分2人から目が離せそうにない。

「婚活に疲れたあなたへ 5週間で新しい恋に出会える47のレッスン」

コレ、マリリンが読んでたらウケる~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白
コートニー・ラブ、「カートの●●を針で刺した」と仰天告白!
元英国王室のトラブルメーカー、ヨーク公爵夫人が借金トラブルで2度目の告訴!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク