お騒がせセレブも一人の女

破局報道もあるけど……レディー・ガガ、”運命の恋人”とラブラブ続行中?

LadyGaGa04.jpg
愛に燃え上がるゆえに、変なところから毛が生えてきたガガ姐さん

 シカゴで行われた音楽フェスティバルに全身網タイツという裸同然のコスチュームで出演し、観客席に飛び込んでタイツを引きちぎられながらクラウド・サーフィンするなど、相変わらず過激なパフォーマンスでファンを喜ばせているレディー・ガガ。元彼とテキサスのプールで熱烈なキスを交わす姿がパパラッチされ、復活愛だと騒がれたばかりだが、早くも破局の危機に面していると一部メディアで報じられている。

 英・女性ファッション誌「Grazia」によると、ガガは、交際を復活させたばかりのルーク・カールが「前の彼女とは別れた」と嘘をつき、今も彼女と会い続けていると知り、激しく打ちのめされているとのこと。復縁してまだ日が浅いが、ルークを信用できないことが原因で、また別れ離れになるのではないかと悩んでいるという。

 また、ルークが交際相手と切れていないということは、ガガが浮気相手というポジションになるため、その点でもプライドが引き裂かれるような気持ちになっているそうだ。

 同誌は、「ガガは、自分自身を奮い立たせキャリアを積み上げてきた。しかし、私生活では愛する男性を振り向かせることもできない、打算的な愛しかもらえない本当にダメな女だと思っている」「これは、ガガの自尊心に関わる問題だから、ルークとの関係に終止符を打つ日も近いかもしれない」「ガガは(ルークが)彼女の名声とお金目当てで近づいてきたのではないかと心配になっており、気が狂いそうになっている」という友人の話を紹介。破局は時間の問題だと伝えている。

 ガガが復縁したルーク・カールは、ナイトクラブ・マネジャー、バーテンダー、プロモーター、ミュージシャン、DJ、執筆家、認定資格を持つパーソナル・トレーナー、セミプロ・ボーリング選手、とさまざまな肩書きを持つ32歳。アメリカ中部のネブラスカ州出身で、現在はニューヨークのバーでマネジャーとして働いている。

 2人は5年前に出会い、すぐに交際をスタート。ヘビーメタルなファッション、鍛え上げられた美しい肉体、端麗な顔立ちのルークにガガは夢中になり、彼にインスピレートされ「ポーカー・フェイス」「ボーイズ・ボーイズ・ボーイズ」など数多くの名曲を作詞、作曲した。相思相愛であったと伝えられているが、ガガの麻薬常習癖が2人の関係に溝を生み破局。その後、ガガはブレイクして世界的に注目されるようになり、複数の男性と交際を重ねたが長続きすることはなかった。

 ルークは「ごくごく普通の男性」「どちらかといえば好青年」だそうで、ガガを利用することはまずないだろうと伝えるメディアも多い。彼は「酔っ払って……18キロ痩せた!」というキャッチコピーのダイエット本『Drunk Diet』を2011年にリリースする予定で公式ブログをまめに更新しているが、ガガに関することは一切登場せず、彼女を大事にしている証拠だと見て取れなくもない。

 ガガのルークへの熱の入れようも相当なもので、サード・アルバムに収録される予定の『You and I』というラブソングは、ルークへの気持ちを綴ったもの。「自分の素直な気持ち、幸せな気持ちを込めた」というこの曲で、ガガは「もう、絶対にあなたの側を離れない」とストレートに愛を表現している。

 運命の人との復活愛に燃え上がっているガガ。早々に流れた今回の破局説だが、大半のメディアは2人はこのまま愛を深めていくのではないかと見ている。

『10日間でダメ男と別れる方法』

肩書きの多い男=ダメ男認定!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
レディー・ガガ、奔放な性生活を暴露&「私は一生結婚しない」宣言
ファンからは大絶賛! レディー・ガガの不思議なトップレス写真
大ブレーク中の歌手レディー・ガガ 「私は元ストリッパー」と赤裸々告白



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

破局報道もあるけど……レディー・ガガ、”運命の恋人”とラブラブ続行中?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブレディー・ガガのニュースならサイゾーウーマンへ!