梨元サンのヒミツの芸能報告書

山口達也と同じルートを歩む国分太一、結婚までの残る課題はジャニーズ内の……

tahichi.jpg
達也に相談したのかな?

 恐縮でーす、梨元です。

 今週のビッグニュースと言えば、宇多田ヒカル。突然、無期限の活動休止を宣言したね。驚いたファンも多いと思うけど、僕は「もう燃え尽きたんだな」と思った。タレントでも俳優でも、ある限界があってそこまでくると燃え尽きちゃうんですよ。飽和状態になるというか。宇多田は1998年に15歳でデビューして、あの年で行き着くところまで行ってしまった。そうなると、もう新たにヒット曲を作るというよりも、守りに入ってしまう。SPEEDの解散と似たようなものですよ。

 幸いだったのは、小室哲哉や押尾学のように、アヤしい人たちとのつながりがなかったこと。疑惑の中での活動休止じゃないということがよかった。10年でも20年でもじっくり休んで、またいつか機会があったら戻って来てほしいと思います。

 話は変わって、国分太一。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。現在は、肺がんと闘病中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山口達也と同じルートを歩む国分太一、結婚までの残る課題はジャニーズ内の……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 国分太一宇多田ヒカル山口達也梨元勝のニュースならサイゾーウーマンへ!