[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」

 夏もそろそろ終わり。今年も夏の恋はまだ来ないのかしら・・・。毎年、お盆休みだって実家に帰るだけ。帰ったら帰ったで、実家でまた言われるのよ。「まだ結婚しないの?」って。聞いてくる親戚はまだいいわ。いとこたちは、触れてはいけない話題みたいに、そのことを避けて話してくるの。おじさんおばさんたちが口にしようものなら、みんなでその場を慌てて取り繕うのよ。そんなことしてもらわなくても、全然平気。だって運命の人は絶対いるって信じてるから。

 でも正直ちょっと面倒だから、今年のお盆はもう実家には帰らないでアパートでずっと過ごすの。せっかくの夏だし、ちょっと過激なことにもトライしてみたいわぁ~。

■これでいつでも結婚できるわ……「強制プロポーズセット」

kyouseipropose.jpg
「THE BEST SURPRISE」公式サイトより

 今日すごい良いものを見つけたの。それは、なかなかプロポーズしてくれない彼にプロポーズさせるという道具。彼の住所を知っていれば彼の元へ、さも何かの懸賞に当たったかのように装って「強制プロポーズセット」を届けてくれるのよ。まるで運命で結婚が決まっていたかのように、さり気なく彼の心を動かすっていうわけね。

 説明書によると、彼は「なんだコレ???」と思いながらも強烈に結婚を意識しちゃうんだって。付き合っても付き合っても、なかなか先の見えない暗闇に迷い込んでしまいがちなアラフォー女子にはすごいうれしいセットだわ。これさえあれば、どんなダーリンが出来てもゴールに一直線ね! しかも日本語のほかに、英語、中国語、韓国語、ロシア語にも対応しているから、異国のダーリンが出来ても問題ないわ。「ダーリンは外国人」を素で実践しちゃおうかしら。

■この休みは部屋で引きこもり……「漫画全巻ドットコム」

comic.jpg
「漫画☆全巻ドットコム」公式サイトより

 思い出のあの人にまた会える! 中学時代すべてをかけたあの人。この夏はこのサイトで「全巻セット」を買ってお盆休み中浸るの。全巻読むのにかかる推定完読時間も分かるから、5日間びっしり浸れるくらいの冊数を計算して買い込むわ。なになに? 『ドラゴンボール』全42巻は18時間48分かかるらしいけど、それじゃあ1日で読み終わっちゃいそう。

 それにしても、若くて夢のあったあの時代、もう戻ってこないのねぇ。そうだ。中学時代の同級生と再会。そして恋に落ちるたりするのよ。同じクラスの山崎君や、バスケ部の三崎君、きっときれいになった私を見てびっくりするわ。あんな狭い部屋に男子がたくさんいたなんて、中学時代って素晴らしい時間だったのねぇ。でもまだまだ巻き返すつもりなのよ。ふふ。

■夏だから男の毛だって気になる……「男性の体毛サイト」

mojyamen.jpg
PHILIPS公式サイト

 自分の毛はちゃんと処理したんだけど、そういえば男子って毛の処理どうしてるのかしら? ワタシもちゃんとムダ毛を整えているんだから、男子にもそうして欲しいなぁ。たくましい胸板に生えるモジャモジャ胸毛はちょっとイヤよね。でも、そんな胸毛男に情熱的な抱擁されたら、思わずフラッとしちゃいそう。毛の生えている男子は暑苦しくてあんまり好きじゃないけど、でも、強く抱きしめられてしまったらどうしよう……。ああ! いけない女になっちゃいそうだわ。草食男子ばかり目につくけど、本当に男らしい人はどこにいるのかしら。胸毛だけじゃなく、すね毛も男らしさの象徴なのね。男性ホルモンが充実しているっていう感じなのかしら。そんな人に夏が終わる前に会いたいわぁ~。

 それにしても暑すぎて何もする気にならないわ。それにしても、こんな暑いのにみんなデートとかしてるのかしら。きっと出歩いてないはずね。だって日焼けはするし、大事な化粧が溶けちゃうじゃない。っていうことは今年の夏はラブラブカップルを見なくて済みそうだわ~。暑すぎるのも良いことがあるのね……。

――今回のおひとり様アイテム――
・「強制プロポーズセット」
公式サイト

・「漫画全巻ドットコム」
公式サイト

・「男性の体毛サイト」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

『3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック』

絶対できるんでしょうね!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕
溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!
脳波をコントロールしてハッピーに…… 恋も超能力もモノにする!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー