[ジャニーズ最新言行録]

無料招待まで! 上田竜也、ソロコンで「KAT-TUNのありがたみが分かる」

uedatatsuya02.jpg
「一人で移動したくないよ~」

 KAT-TUN上田竜也のソロコンサート『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』が8月4日よりスタートした。Jr.内バンドFiVeと、恒例となった「マウピ」メンバーを伴っての個性溢れるステージ。初日となった札幌公演には、公約(?)通り、田中聖も駆けつけ、MCに参加するなど会場は大いに盛り上がりをみせた。

「俺、明日から韓国行くんだけどさ、ここからだから(移動が)1人でしょ? ドームのMCとかでずっとヤダって言ってたら、本当は福岡に来るって言ってた聖が急きょこっちに来てくれたの。優しくない?」

 とうれしそうに語る上田。会場から起こった「優しい~!!」という歓声に、照れ隠しか「うるせー!」と応じる田中と、暖かい空気に包まれた会場。その場で、神戸の追加公演が決定したしたことも発表されたのだが、上田は調子に乗るでもなくこう話した。

「こんな場所でやらせてもらえるだけでもスゴいのに……今さらだけど、KAT-TUNのありがたさを知りました。こうやって集まってくれたあたたかいファンの中には、俺のファンだけじゃなくて聖のファンもいるだろうし、亀ちゃんのファンも、中丸のファンも、田口のファンもいてくれるワケだから」

 KAT-TUNの全国ツアー中、ジャニー喜多川社長の思いつきにより急きょ決定したという今回のソロツアー。札幌公演の翌々日にはKAT-TUNの韓国公演、その後福岡ソロ公演を挟んで、KAT-TUN台湾公演の翌日にはソロコンで広島へかけつけるなど、ファンにとってもかなりハードな日程が組まれている。そのせいか実はこんな事態も起こっているようなのだ。

「神戸公演はオーラス、しかも上田くんの誕生日が近いこともあって追加が決定したんですが、北海道と福岡、広島の公演ではどうしても席が埋まらなかったみたいで、地元在住の一部のファンにコンサート事務局から”無料招待”のメールが届いているようです。そうした招待ファンの中にはYOU&J会員以外、別のジャニタレのファンも多いみたいなので、どの程度盛り上がってくれるのか不安なんですが……。北海道公演も空席が目立って、上田くんも辛かったとは思うけど、とりあえず温かい雰囲気のまま終われて良かったです」(参加した上田ファン)

 そんな状況のなか、限られた時間のなかで必死でいいステージを作ろうとする上田とそのファンたち。田中以外のKAT-TUNメンバーもそれぞれに「どこかの公演に遊びにいくよ」と公言しており、ファンならずとも”おいしい”ステージとなる可能性は高そう、。現在、「Jticket」では8月11日の福岡、8月29日の広島公演が受付中。気になる人は覗いてみては?

キラキラストーンが体にフィットした新感覚アクセサリー。ボディージュエル/バタフライ

蝶々のシールをつけていけばいいのかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今
自称ドSのKAT-TUN・上田竜也、初主演舞台で観客に「黙れ!」
KAT-TUN・上田竜也が衝撃の初体験を告白!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー