[ジャニーズ・メディアの裏側]

結婚秒読みか? TOKIO国分太一、思わぬ所での目撃情報!

2010/08/06 08:00
kokubuntaichi04.jpg
TOKIO二人目の既婚者になれる?

 かねてからTBSに勤める3歳年下の美人テレビ局員・Kさんとの交際が伝えられてきた、 TOKIO国分太一。2人は2008年5月頃から交際をスタートさせ、国分自身も昨年3月に発売された「女性自身」(光文社)のインタビューで、「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」などKさんとの交際を認める発言で話題を集めた。

 今年になってからも、東京・世田谷区の国分の自宅マンション付近のスーパーで2人が仲睦まじく買い物する姿や近所の焼肉店で食事している姿が目撃されている。

「スーパーでファンから声をかけられた国分さんは、女性といるところを見られて気まずい表情をするどころか、気さくに挨拶していたそうです。そんな国分さんを、そばにいたKさんも笑顔で見守っていたようですよ」(某週刊誌記者)

 すでに同棲生活もスタートさせているという2人だが、さらにこんな仰天情報も飛び込んできた。

「実は7月上旬に、知人が都内にある某大学病院の待合室で、国分さんとKさんを見たって言うんですよ。しかも、2 人は産婦人科の方に向かって行ったって。もしかすると、おめでたかもしれませんね」(某マネジャー)

 相武紗季に似た美人と噂されている彼女は、国分との出会いのきっかけとなったPR部署から総務部に異動し、よりプライベートの時間に重きを置いた生活へとシフトしている。しかし、恋愛沙汰に関してはことのほか厳しく、30歳を過ぎても結婚できないタレントたちが溢れているジャニーズ事務所。結婚願望の強い国分は、もしかすると”できちゃった結婚”という切り札で事務所の壁を強行突破するつもりかもしれない!?

『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤2)』

TOKIOって相武紗季顔が好きってこと!?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
国分が、翼が……ジャニーズタレントとサッカー日本代表選手との熱い友情
国分太一、結婚秒読み女性とすれ違いで、スタッフと浮気!?
野心家で腹黒の国分太一、将来はヒガシと共に事務所幹部に?

最終更新:2012/07/31 13:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング