[ジャニーズ・メディアの裏側]

リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介が週3日でパチンコ屋通い

taguti-3.jpg
この顔にピンときたら書き込みを!

 2007年に熱愛が発覚したKAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈。部屋の中でラブラブなふたりの画像が流失したり、昨年にはハワイへのデートも目撃されるなど、結婚秒読みか……との報道もあるが、そんなふたりが最近ある場所に入り浸っているという。

「目黒区内にあるパチンコ屋です。複数の常連が何度も目撃しているのですが、週に3~4日通うこともあるとか。また、人気パチンコ台『CRエヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~』が導入された直後には、ふたり揃ってオープン直後に来店したこともあったそうですから、行動はパチプロ状態ですよ」(パチンコ誌ライター)

 実際、某掲示板でも「今日ふたりでパチンコ打っているのを見たよ」との書き込みがみられた。

「小嶺は熱愛が発覚する前から仕事が少ない状態でしたが、田口に関してはKAT-TUNがメジャーデビューする前から連続ドラマに出演するなど、プッシュされていたメンバーの一人。しかし熱愛が発覚した07年から、ドラマ『有閑倶楽部』(日本テレビ系)を最後に急にソロの仕事がなくなったので事務所から干されている状態であるのは明白。実際、人気グループのメンバーながら住んでいるのは庶民的なマンションですし、金銭的にも苦しいと思われます。パチンコ通いも遊びではなく、本当に稼ぎに行っているのかもしれないですね」(女性誌記者)

 昨年発覚した小嶺とのハワイ旅行も、”早割”で予約した格安チケットでエコノミー席だったことが目撃者により判明しているだけに、田口が庶民的な生活を送っているのは間違いなさそうだ。そんな状況にも関わらず、小嶺とは半同棲生活を送っているようで、田口のマンション近辺などでデートしている姿の目撃が後を絶たない。

 先日、主要メンバーであった赤西仁抜きの5人で再スタートしたばかりのKAT-TUN。いまこそ、メンバーが結束して仕事に集中すべきときだが、田口の心はもはや小嶺とパチンコで占められているのかもしれない。

『有閑倶楽部 DVD-BOX』

問題児ふたりの共演作

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
“三流女優に捕まった”田口淳之介、叩かれても朝からラブラブ!
すでに赤西仁がいないことに!? 田口淳之介の日記にファン激怒
田口淳之介ファンへの挑戦状か? 小嶺麗奈がブログで決意表明



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介が週3日でパチンコ屋通いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN田口淳之介のニュースならサイゾーウーマンへ!