みんな大好き袴田クンが結婚!!

学校のガラスを割り、金髪&眉なし! 袴田吉彦の結婚相手、河中あいの意外な過去

2010/08/01 08:00
kawanaka-ai.jpg
『河中あい NewStage~あいが止まらな
い~』/ビデオメーカー

 「37年間楽しみにしていた結婚を、彼女と出来るという幸せを感じるとともに、家族を持つ責任の重さを感じ身が引き締まる思いです」と、喜びのコメントとともに先日結婚を発表した袴田吉彦。8月8日に入籍予定と言うことだが、袴田といえば、安倍なつみ(元モー娘。)、瀬戸朝香、内田有紀、こずえ鈴など多くの女性らと浮き名を流した過去のある、恋多き男だ。

 そんな彼が人生を添い遂げる相手に選んだ相手は河中あいという、あまり知られていないグラビアアイドル。90センチFカップと抜群のスタイルで、一時はグラビア界を席巻し雑誌への登場回数も多数。しかし次々と新人が現れるグラビアアイドル界では、今年で25歳となる河中の人気は停滞気味だったと言う。

「ふたりが知り合ったのは2年くらい前だと聞いています。友人の紹介で出会い、意気投合して、そのまま親密になったようですね。でも、アレ? と思いませんか。彼女、2年前の2008年の秋頃に麒麟・田村裕と合コンお持ち帰りをフライデーされているんです。二股だったんですかね」(グラビア雑誌関係者)

 グラビアアイドルと芸人の合コン、お持ち帰り報道は数多いが、まさか袴田と関係があると知っていたら田村も気が引けたのでは……。バラエティー番組などで知られるように、若干天然で人柄の良い袴田。一方、河中を知る関係者は苦笑気味にこう話す。

「彼女は岡山県出身で実家は居酒屋を営んでいるそうです。上京してグラビアデビューした彼女ですが、地元ではかなりのワルだったとか。上京当初は金髪で眉毛がなく、聞くところによると、学校のガラスなどを割ったりと素行がかなり悪かったらしいです。上京のワケも、地元にいられなくなったからでしょう。当初所属していた事務所も、男が理由で一方的に辞めています。音信不通が続いたと思ったら、新しい事務所に所属したりとあまり評判はよくないですよ」(芸能事務所関係者)

 とは言え、2年の交際期間を経ての結婚だけに袴田も十分河中のことを理解しているはず。おっとり気質の袴田と、熱血漢な河中、意外と好相性かも!?

『河中あい NewStage~あいが止まらない~ [DVD]』

元ヤンくらい根性ないと芸能界やってけないよね!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
新恋人に溺れて……中島美嘉が長年出演したCMを降板
大阪版AKB発足に、吉本芸人から不満続出!
大河のおかげ……佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?

最終更新:2013/04/03 23:16
アクセスランキング