[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

脳波をコントロールしてハッピーに…… 恋も超能力もモノにする!

 まぶしい夏の季節が来たけど、相変わらずいつもと同じ毎日。ブームだってのに誰もビアガーデンなんかに誘っちゃくれないわ。ビールは家飲みが一番美味しいのよ。ビール片手に、ツイッターでつぶやくわ。つぶやいても、つぶやいても、つぶやいても……独り。誰も話しかけてくれないの。自分の独り言ばっかりで、どこが面白いのかも、どこが楽しいのかも分かんないわ。でもツイッターって独り言が基本でしょ。やっぱり流行にはのっておかなくちゃね。

■ラーメン好きが恋に落ちる?!……擬人化ドラマCD「麺クイ!」

menkui.jpg
「麺クイ!」公式サイトより

 ボーイズラブって、ちょっと「キャッ」って感じだけど。ラーメン同士の恋の鞘(さや)当てなら大丈夫。……っていうか”鞘当て”って単語、考えるとやらしくない? 学生三人組が「ショウユ・シオ・トンコツ」っていう設定なのがまたマニアックね。ワタシのイチオシは、トンコツ君。豚骨スープのようにこってり、しつこく、一途な性格の肉食系男子。豚骨スープ色の白い肌なの。”こってり、しつこい”ところがクセになりそうね。メインキャラのショウユ君は、ワタシには物足りない。男はこってり!! が一番ね。

■いつでもロマンチックな夜に……「家あげ花火」

hanabi-1.jpg
「家あげ花火」 公式サイトより

 夏の恋のハイライトと言ったら、花火大会。でも、ひとりで行くのはさすがに辛いわぁ。いちゃいちゃカップルの女の足に、つまづいたフリをして蹴りを入れたところで、いちゃいちゃしているから気づきもしない。でも花火は見たい、と思っていたところにこれを見つけたの! 家にいながら花火大会ができるから、いつでもロマンチックな気分になれるの。お部屋で花火が見れるなんてステキ。いつでもイケメンを部屋にお持ち帰りして、ウ・フ・フな雰囲気に持ちこめちゃうわ。

■脳波をコントロールすればハッピーに……新感覚ゲーム「マインドフレックス」

mindflex.jpg
「マインドフレックス」公式サイトより

 ワタシって自分のこと、本当に大人でステキなオンナだと思ってる。でも本命の彼がなかなか現れない。きっと気合いの入れ方が足りないんだと思うの。「ステキな彼が現れますように」って、もっと強く念じなくちゃ。集中力を鍛えて念じているうちに、いろんな能力も開発されて、ますますすごいオンナになれそう。これ以上、いいオンナになりすぎても困るんだけどねぇ。なんか、スゴイわ。この「マインドフレックス」で鍛えると、ボールを浮かしたり吹っ飛ばしたり、そんなことまでできるらしいの。まるで超能力者ね。イケメン彼が出来るまで、ワタシは脳波を鍛え続けるわ。

 みんなが遊んでいる夏の間に、パワーアップしちゃおうなんて、まるでアリとキリギリスね。こっそり力を蓄えるほうが勝つって決まってるしね。身体はアンダーヘアまで脱毛でピカピカだし、さらに脳まで鍛えるなんて、スーパーウーマンって呼ばれちゃいそうね。

――今回のおひとり様アイテム――
・「麺クイ!」
公式サイト

・「家あげ花火」
公式サイト

・「マインドフレックス」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕
グッバイ、キスを求めた日々! メンズの唇を気のすむまで蹂躙できる○○
溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク