梨元サンのヒミツの芸能報告書

脱退間近!? KAT-TUN赤西仁よりもヤバいあのメンバー

akanishi15.jpg
帰国姿も見慣れちゃったわ

 恐縮でーす、梨元です。今週はまずジャニーズの話題から。

 先日、米ロサンゼルスでのソロ公演を終え、帰国したKAT-TUN赤西仁。9月からニューヨークやラスベガスを回る全米ツアーが決定し、一部では黒木メイサとコラボCDを発売するという噂もあり、すごく活躍しているように見えるんだけどさ。アメリカの取材スタッフの話を聞いたところ、コンサートに来ていたのはほとんど日本からのおっかけファン。アメリカのショービジネスの中では、まったく話題にのぼらないんだとか。現地とはかなりの温度差があったって言うんだよ。かつて松田聖子もアメリカに進出して、結局ジェフくんとの恋愛問題だけがクローズアップされたけど、赤西もやっぱり難しいね。今回はジャニーさんが人生の集大成として全面バックアップしたんだけど、自己満足だけで終わっちゃうのかな~。

 KAT-TUNからの脱退問題に関しては、赤西自身は「ない」と断言してるようなんだけど、赤西の場合、もし仮にKAT-TUNを抜けたとしても、ジャニーズで今後も活動するだろうね。ジャニーさんは、今回現地メディア(ほとんど取材に来なかったけど)や日本から来たメディアに対して、「こういう書き方はしないでくれ」などの取材規制を厳しくしていた。辞めるタレントをそこまで大事にすることはないだろう。

 実は、赤西よりも脱退が危ぶまれているメンバーがいる。年上の女優と交際中でハワイ旅行をキャッチされたこともあるXだ。実は、この女優、白金でよく目撃されているんだけど、コンビニでパジャマ姿で買い物するなど奇行が目立っている。ジャニーさんは「彼女と別れろ」とXに何度も注意しているんだけど、本人は聞く耳持たず。むしろ障害が多い方が燃える、なんてくらい。とうとうジャニーさんは見限って、いつでも外すつもりでいるらしい。今後のXの動きに注目だね。

 最後に、今週の沢尻エリカ。今、お兄さんの新婚旅行に付いて行ってパリにいることは既に報じた通り。向こうで夫の高城剛と接触を持つんじゃないかという情報がある。離婚問題に事務所の契約問題と、これだけこじれている状態で、二人で話し合って解決するのかわからないが、進展があったらまたお伝えます! 恐縮でーす。

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

脱退間近!? KAT-TUN赤西仁よりもヤバいあのメンバーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!