読者プレゼント
毛穴お化けと呼ばれないために!

暑さで開きっぱなしの毛穴、一瞬で隠してくれる便利グッズをプレゼント

2010/07/30 23:00
keanashokunin.jpg

 みなさん、あまりに暑い日々が続き、夏バテしていませんか? ただでさえ食欲不振になったり、夜も寝られないなど健康面での不安もあるのに、女であるがゆえに暑くとも”見た目の美しさ”も要求されるのはツライところ。

 毎朝、汗とファンデーションを一緒に伸ばしていると実は化粧がまったく乗ってなかったり、朝は完璧なメイクでも会社までの間に崩れてきたりと、とにもかくにも夏の化粧は女にとって鬼門。特に自覚がないのが、毛穴。知らず知らずの間に、毛穴がおっぴろげーになっちゃって、ファンデーションの下から黒いブツブツが姿を現している、という恐怖現象も!!

 そんなときに便利なのが、「毛穴パテ職人 フェイスパウダー」。これは光透過シリコンパウダーが配合で、透明ヴェールが肌の凸凹や毛穴をカバーし、滑らかな肌へと導いる便利なパウダー。しかも皮脂吸収パウダーも配合されているので、テカリを防ぎ、化粧もちをアップしてくれるのに、粉っぽさもないという万能ちゃん♪ 鏡つきなので、引き出しに入れておけば、周囲の人がいない隙にデスクでささっと塗れちゃうの。

 今回はこの「毛穴パテ職人 フェイスパウダー」を5人にプレゼント。これで夏の毛穴対策はバッチリよ♪

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/07/30 23:37
アクセスランキング