キャラ博覧会開催中

コスプレフェスティバルはアラサー女の夢の国! 見て良し着て良し!

コスプレフェスティバルはアラサー女の夢の国! 見て良し着て良し!

 「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になぁれ♪」。古くは『ひみつのアッコちゃん』に始まり、女の子に変身願望があるのはもはや定説。アキバカルチャーの定着とともに、コスプレ人口も着々と増え、各地でコスプレイベントが開催されています。そんな中でも、日本最大級のJCF(ジャパン・コスプレ・フェスティバル)実行委員会が主催するコスプレイベントに担当編集Nと潜入してきました。JCFが始まったのは1996年。14年の歴史を誇るイベントも、始まった当初の動員数は70人程度だったのが、今や2,000人以上と大きく成長したのだとか。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

コスプレフェスティバルはアラサー女の夢の国! 見て良し着て良し!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック