[連載]イチオシボーイ

少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼也クンのキケンなカラダ

siraishi-1.jpg
そんなまっすぐな目で見つめられると……好きになっちゃうんだから!

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! 今回は、2007年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞をきっかけにデビュー。2011年1月公開予定の映画『GANTZ』にも出演している白石隼也クンです。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

白石隼也です。

Q2 身長は?

175cmです。

Q3 体重は?

57kg。

Q4 生年月日は?

1990年8月3日生まれです。

Q5 自分の性格を一言でいうと?

マイペースです。

mini-shiraishi-3.jpg
クリックすると写真が拡大します

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

200くらい。

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

腹筋。そんなに大した腹筋じゃないですけど(笑)。

Q8 最近、泣いたことは?

ワールドカップで。パラグアイ戦終了後の選手を見て、ウルッときました。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

だらしないとき(笑)。部屋散らかってます。

Q10 捨てられないものは?

単行本。

Q11 どんな人が苦手?

すぐ怒る人。

mini-shiraishi-4.jpg
クリックすると写真が拡大します

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

小学校のときに廊下でサッカーしてて、蛍光灯割ったのに、逃げちゃった……。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

朝が弱い。

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

坂本九の「上を向いて歩こう」。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

何ヶ国語もしゃべりたい。

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

寝る!

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

部屋の片付けを手伝って欲しい(笑)。あとは僕からの連絡を嫌がらないで欲しい。結構マメなんです。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合わないかなあ。ロクな男じゃないですよ(笑)。

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

諦めます。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

積極的に誘ったり、話しかけたり。

mini-shiraishi-2.jpg
クリックすると写真が拡大します

Q21 失恋した時はどうする?

寝る。僕、寝ると何でも収まるんですよ。怒りも悲しみも。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

雰囲気。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

すると思います。

Q24 相手の過去は気になる?

特に気になりません。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

撮影の待ち時間が長い。

Q26 共演したい人は?

いっぱいいるなあ……、北大路欣也さん!

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

クリスティアーノ・ロナウド。

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

敬語が使えない。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

特に考えず、自然体のまま付き合います。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

多分、僕のことを知っている人はほとんどいないと思うんですが、これから「あのときサイゾーウーマンで見たコだ!」と思ってもらえるように頑張りますので、是非注目していてください!

(撮影=尾藤能暢)

shiraishi-prof.jpg

■映画『GANTZ』
2011年1月&春に2部作で公開予定
『週刊ヤングジャンプ』で連載中の人気コミックが映画化。
白石隼也クンは、桜井弘斗役で出演!
[出演]二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子ほか
公式サイト

■白石隼也公式ブログ「a piece of cake


【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
注目の若手俳優・吉村卓也クンのとある一日をのぞき見しちゃいました
メガネが似合う、細マッチョ♪ 鈴木拡樹クンの魅惑のボディを堪能あれ
背中からお尻のラインが奇跡的美しさ! 塩川渉クンの魅惑のボディ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

少年みたいに可愛いのにオトコな体…… 白石隼也クンのキケンなカラダのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イチオシボーイインタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!