[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

どうしても島田紳助が好きになれないあなたへ贈る紳助名言集

どうしても島田紳助が好きになれないあなたへ贈る紳助名言集

 島田紳助が、7月24日から25日に放送される『FNSの日 26時間テレビ2010 超笑顔パレード 絆~爆笑!お台場合宿!!~』(フジテレビ系)で2年連続総合司会を務める。紳助は、11日夜に放送された参議院選の選挙特番『ZERO×選挙2010 第1部』(日本テレビ系)でも司会も務め、視聴率9.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録し、2位の『池上彰の選挙スペシャル』(テレビ東京系)に9.3%まで迫られながらも、かろうじて民放トップの座を獲得した。今や日本の名司会者といえば、島田紳助と言っても過言ではない。しかし、中には「島田紳助のどこがそんなにいいの?」と思うひねくれ者もいることだろう。そんな方のために、紳助の素晴らしさが分かる名言を集めてみた。これを読めば、あなたも紳助が好きになるはず......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

どうしても島田紳助が好きになれないあなたへ贈る紳助名言集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて島田紳助のニュースならサイゾーウーマンへ!