梨元サンのヒミツの芸能報告書

ウエンツ瑛士とAKB大島優子、交際報道は事実ですよ!

uentu.jpg
「Awaking Emotion 8/5/my brand new
way」/ユニバーサル シグマ

 恐縮でーす、梨元です。

 今週はなんといっても、ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子の交際報道だね。報道が出て早々に二人はブログで交際を否定した。ウエンツは、「何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」とコメント。一方、大島は、「ウエンツさんは、ドラマで共演させていただいてから、みんなでごはんを食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人です」「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」とコメントしている。

 まー、そんなこと言ってるけど、この二人、付き合ってますよ。熱愛報道は事実です。

 以前からチラチラと、噂はあったんだよ。一説には、ウエンツが変装して大島のコンサートを観に行き、楽屋に差し入れをしたとか。大島がウエンツの自宅に入るところの目撃談も寄せられています。この二人、外でデートすると目立っちゃってすぐにバレちゃうんですよ。なので、デートはもっぱらウエンツの自宅かドライブだそう。

 ポイントは、打ち上げの夜ってことだね。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。

・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク