[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

ダメダメな息子まーに、唯一負けた東京タワーでの出来事

ダメダメな息子まーに、唯一負けた東京タワーでの出来事

 先日、息子まーの小学校で担任の先生との面談があったので、妻くらたまと二人で行ってきました。先生はこの子育てコラム読んでるみたいで、マジで驚愕しましたよ! なるほどなあ。こんだけニュースとかに取り上げられてたら、普通に気付きますよね。まーの友達の親の皆さんも気付いているってことですかね。  面談ですが、先生に「まーが学校でしょっちゅう友達にからかわれてるみたいなのですが、実際どうですか?」と聞いたところ、予想は的中。先生も気付いたら生徒に注意してるみたいですが、先生の話を聞いていると、まーにもからかわれる要因があるみたいですね。まーは「自分に甘くて他人に厳しい」みたいで、例えば日直になった時に「静かにしてください!」と注意するんですが.........



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ダメダメな息子まーに、唯一負けた東京タワーでの出来事のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!