[ジャニーズ最新言行録]

大野智、「顔が真っ白になるくらい日焼け止めを塗った」沖縄旅行でも見事な日焼け

oonosatoshi.jpg
釣りの現場で学んだタオルの巻きも
堂に入った大ちゃん

 7月7日に発売された嵐の新曲「To be free」と、大野智扮する「怪物太郎」が歌う、ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の挿入歌ともなった「ユカイツーカイ怪物くん」。ともに7月19日付オリコン週間ランキングの1、2位を獲得し、現在もそれぞれ45万枚、15万枚と売上枚数を伸ばし続けている。このままでいけば、8月にリリースが控えているアルバムの売上も大いに期待できそうだ。

 そして、そんな多忙な日々を過ごしながらもプライベートでのリフレッシュを忘れないのが嵐のリーダー・大野智。最近テレビでも披露している真っ黒に日焼けした姿を見れば、何をしているかは一目瞭然。自身のラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でも、ドラマ終了後に繰り出した沖縄旅行について語ってくれた。かねてより「沖縄が大好き」と公言していただけあって、出だしから浮き浮き状態の大野。

「みなさん、行ってきましたよ。約1年以上ぶりですか? やっと行けましてね、3泊4日で」
「なんと天気は晴れです! 全部」

 しかもホテルの目の前に広がるのは、青い海が輝くビーチ。釣り好きの大野にはこれ以上ないロケーションに、テンションも上がりっぱなし。さらに、

「パイナップル狩りをしましてね。初めてパイナップルをとりましたよ。もう最高!」
「携帯で写真撮ったんだけど。パイナップルみたいな顔してた。見た人がみんな言うんだよ。『パイナップルに似てるね』って」

 一体どんな顔なのかまったく想像つかないが、1ヵ月後に控えたコンサートツアーを前に最高のリフレッシュ時間過ごせたことは間違いなさそう。

 とはいえ、気になるのが盛大に焼けたその肌色。数年前から何度となく事務所やメンバーからも注意を受けているだけに、本人も気にしているのか、ホテル前のビーチで日なたぼっこした際には、日焼け止めクリームで紫外線をがっしりガード。ところが……

「下半身だけ塗んなくて2時間ぐらい日なたぼっこしてたらね。2時間後、足が真っ赤になったの。ホテルに戻ってシャワー浴びたんだけど、痛かった~(笑)」

 と、相変わらずどこか隙があるようだ。17日付「ニッカンスポーツ」のインタビューに登場した松本によると、しっかり日焼けしたことをメンバーから突っ込まれたものの、「顔が真っ白になるぐらい(日焼け止めを)塗ったのに日焼けしたから、しょうがないんだ」と開き直りとも思える達観ぶりを見せたとか。今年最初に掲げた目標、「美白」が早くも挫けてしまいそうな大野だが、「昨年や一昨年に比べればまだマシ」とはファンの声。笑顔で楽しく仕事をしてくれれば、それが何よりなのかもしれない。

『僕の見ている風景【通常盤】』

マンゴー狩りもしたんだって♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「絶対一度は事故る」、事故が続くメンバーにリーダー大野智の一言
大野智が奈良美智のツイッターに登場!「二人で飲んでるよ!」
嵐は数字が取れない…… 『婚カツ!』よりヤバい、松本潤主演の月9ドラマ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大野智、「顔が真っ白になるくらい日焼け止めを塗った」沖縄旅行でも見事な日焼けのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大野智松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!