腸美人はダイエットの近道?

ダイエットにはやっぱり”腸”が大切!? 痩せにくい体質から脱出!

jiyugaoka.jpg

 ダイエット効果があるとして人気になった腸内洗浄だけど、実際体験するのは少し不安……。なんて躊躇していた女性は多いのでは? そんな腸内洗浄に不安を覚えている女性や、すでに経験者だけど、もっと手軽に効果を体験したいという方々に受けているのが、自由が丘クリニックの診察室生まれのサプリメント「コロンクリアランスEX」。同クリニックで人気の施術メニュー「腸内洗浄」と同様の作用を得られるサプリメントなんだとか。

 でも、そもそも腸とダイエットってどれほど関係が深いのでしょうか?

「腸が活発に働き、新陳代謝や水分代謝も良くなると、太りにくい体質になります。また、便通が悪いと腸に溜まっているものが再吸収され、それが太る原因にもなります。さらに毒素が溜まっていると、脂肪分解酵素の働きが低下し脂肪燃焼効果も悪くなるため、痩せにくい体質になってしまうのです」(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス 広報・大里さん)

 便秘で下腹部がポッコリ、どころか腸のご機嫌次第で、太りやすくなったり痩せにくくなってしまうなんて衝撃!

「コロンクリアランスEXの主成分”サイリウムハスク”は、植物性由来の食物繊維で、胃の中で水分を含むと約50~60倍に膨らみ、その状態で腸内を移動しながら宿便や老廃物、毒素を吸着して洗浄する働きがあります。胃の中で膨らむため、食事の量を減らしたいという人のダイエットにも効果的なんです」(前同)

 さらに、有胞子乳酸菌の胞子の配合により、善玉菌が生きたまま腸内に届くから、腸内が活発に働いてくれるようになるという嬉しい効果も。また、口臭の元となる悪玉菌が減ることで、口臭だけでなく体臭や便臭も抑えてくれるようになり、体臭抑制にも効果的なんです。

 飲み方は、1日2~3回、1回1包を目安にたっぷりの水またはぬるま湯で摂取するだけ。クリニックのドクターが明確な目的をもって処方したドクターズサプリメントだから、本当に必要なものだけを配合した安心処方。「コロンクリアランスEX」で、美しい身体を内側から作りましょう!

自由が丘クリニック
自由が丘クリニックドクターズコスメティクス
コロンクリアランスEX

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
今年は当たり年!  本命だけの日焼け止めアイテム厳選ランキング
「骨盤ダイエット」はウソだった!! 重要なのは”股関節”
美肌効果&便秘改善も! アマニ油がマジでスゴイらしい

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク