[ジャニーズ最新言行録]

「人生は素晴らしい!」KAT-TUN赤西仁、独占インタビューの放送決定!

akanishijin13.jpg
髪の毛下ろしている仁が懐かしい

 6月に行われた米・LAでのソロライブを終えて以降、帰国時の空港直撃以外ではマスコミへの露出もほとんどないKAT-TUN赤西仁。9月~10月に開催予定の全米ツアー詳細も未だ明らかにされておらず、歯がゆい気持ちを抱いているファンも多いようだ。そんな中、アメリカの放送局UTBの日系コミュニティー情報番組『よるクリ』(現地時間17日20時から)で、赤西仁の独占インタビュー放映が決定! 10日に放映された予告編では、インタビューに答える形で(全編英語)近況などを明かしてくれた。

 まず、「ショーが終わったあと、最近は何をしているの?」という質問には

「ダンサーたちと遊んだり、ツアーの準備に取りかかってます。あと新曲を書いています」

 と回答。続く「自分で歌詞を書いているの?」との問いには

「友達にも手伝ってもらって、自分のイメージを具体化しています。例えば『YELLOW GOLD』なら、自分の肌は黄色、そして人生はゴールド。人生は素晴らしい!」

 とコメント。この予告編だけを見ても、LA公演を成功させ、全米ツアーに向けて意気込む赤西の清々しい心境が伝わってくるよう。17日の本放送が楽しみだ。

 6月末の帰国後、7月4日の自身の誕生日には城田優、錦戸亮ら”いつものメンバー”と都内のクラブに出没したという赤西。大量のファンがひしめくクラブ内で楽しい一夜を過ごしたようだが、その後、目立った目撃情報は出てきていない。念願の全米ツアー成功に向けて、しっかりと準備に勤しんでくれていることを祈りたいが……。

「BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組」

小林武史とCD出すの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ロス公演から帰国の赤西仁、リップサービスで上機嫌も真相語らず
以前から噂が……KAT- TUN赤西仁と黒木メイサのコラボが実現!?
KAT-TUNのツアーを尻目に、赤西仁が極秘帰国&クラブ遊び!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「人生は素晴らしい!」KAT-TUN赤西仁、独占インタビューの放送決定!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!