[ジャニーズ最新言行録]

「人生は素晴らしい!」KAT-TUN赤西仁、独占インタビューの放送決定!

akanishijin13.jpg
髪の毛下ろしている仁が懐かしい

 6月に行われた米・LAでのソロライブを終えて以降、帰国時の空港直撃以外ではマスコミへの露出もほとんどないKAT-TUN赤西仁。9月~10月に開催予定の全米ツアー詳細も未だ明らかにされておらず、歯がゆい気持ちを抱いているファンも多いようだ。そんな中、アメリカの放送局UTBの日系コミュニティー情報番組『よるクリ』(現地時間17日20時から)で、赤西仁の独占インタビュー放映が決定! 10日に放映された予告編では、インタビューに答える形で(全編英語)近況などを明かしてくれた。

 まず、「ショーが終わったあと、最近は何をしているの?」という質問には

「ダンサーたちと遊んだり、ツアーの準備に取りかかってます。あと新曲を書いています」

 と回答。続く「自分で歌詞を書いているの?」との問いには

「友達にも手伝ってもらって、自分のイメージを具体化しています。例えば『YELLOW GOLD』なら、自分の肌は黄色、そして人生はゴールド。人生は素晴らしい!」

 とコメント。この予告編だけを見ても、LA公演を成功させ、全米ツアーに向けて意気込む赤西の清々しい心境が伝わってくるよう。17日の本放送が楽しみだ。

 6月末の帰国後、7月4日の自身の誕生日には城田優、錦戸亮ら”いつものメンバー”と都内のクラブに出没したという赤西。大量のファンがひしめくクラブ内で楽しい一夜を過ごしたようだが、その後、目立った目撃情報は出てきていない。念願の全米ツアー成功に向けて、しっかりと準備に勤しんでくれていることを祈りたいが……。

「BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組」

小林武史とCD出すの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ロス公演から帰国の赤西仁、リップサービスで上機嫌も真相語らず
以前から噂が……KAT- TUN赤西仁と黒木メイサのコラボが実現!?
KAT-TUNのツアーを尻目に、赤西仁が極秘帰国&クラブ遊び!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー