ダルビッシュ紗栄子、始動!?

エイベックスに移籍したダルビッシュ紗栄子、ブログでa-nation関与をアピール!

saeko01.jpg
『Saeko』 /アメーバブックス新社

 2月に男児を出産し、二人の子どもの母親となったダルビッシュ紗栄子。結婚後は目立った芸能活動はないが、自身のブログは常にアメブロの人気ブログランキング上位5位以内に位置する人気ぶりだ。今年2歳になった長男を”チビダル”くん、次男を”ベビダル”くんと呼んでいるが、昨今人気のカテゴリーである「子育てブログ」とは異なり、あくまで内容は「ダルビッシュ紗栄子」の日常を中心としている。たまに綴られる仕事の内容も、雑誌連載やアパレルブランド「pepii. kitty」のディレクター業務であり、子育てをトピックにせずとも人気を維持できていることからも、人気の高さが伺える。

 紗栄子の地元・宮崎と夫婦生活の拠点・札幌を行き来する生活を送っている紗栄子だが、そんな多忙な中である動きがあったという。

「ダルビッシュ有のマネージメントをしているのは、エイベックスなんですが、そのエイベックスに紗栄子も移籍したんですよ。エイベックスマネジメントのサイトにタレントとして掲載されてますよ。あと、大々的にアナウンスはされてませんが、エイベックスが毎年夏に開催している大型音楽フェスティバルの”a-nation”にも何かしら紗栄子が関わっているようです」(芸能誌記者)

 紗栄子のブログでも、7月に入ってからは「先日のa-nationのグッズ撮影の時の写真です。」「a-nationグッズ撮影用に、人差し指にaを♪」など、フェスとの関わりを示唆する記述が見られる。もちろんアーティストではないため、公式サイトの出演者には名前が出てはいないが、毎年数多くの関連グッズを製作するa-nationのこと、ブランドディレクターでもある彼女の力を借りたアイテムが会場に並ぶ可能性もありそうだ。

 「『an・an』(マガジンハウス)でダルビッシュがセミヌードを披露したことが話題になりましたが、そんな仕事を持ってくるのあたりもいかにもエイベックスという感じがしますよね。紗栄子も同じ事務所になったのなら、夫婦で売り込むことも当然考えているでしょう」(前同)

 ダルビッシュ単体でも莫大な出演料で知られているだけに、セット売りではさらに高い買い物となりそうだが、果たして共演はあるのだろうか。今後の動きに期待したい。

『Saeko [単行本]』

盟友・大沢あかねもブログに登場

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
新山千春に不倫疑惑報道! 野球選手の妻はB級タレントの証?
ブログでコツコツ稼ぐダルビッシュ紗栄子のサエコノミー
女選びさえ間違わない、水嶋ヒロの抜け目のなさ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エイベックスに移籍したダルビッシュ紗栄子、ブログでa-nation関与をアピール!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ダルビッシュ有ダルビッシュ紗栄子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!