[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

家の中を歩行器で爆走する娘が一人……オレそっくりのココを初公開!

家の中を歩行器で爆走する娘が一人……オレそっくりのココを初公開!

 娘のココは7カ月目です。最近は寝返りが簡単にできるようになり、ハイハイも余裕で、部屋中を動きまわってます。なので、出産祝いでもらった歩行器にココを入れてみると、一人でぐるぐると回ってます。毎日一緒にいるけど、身長もそれほど伸びないし、髪も生えてこないので、ココの成長が分からなかったんですが、動き始めたのを見ると、「ちょっとずつだけど、育ってるんだなあ」と実感してきました。やっと人間っぽくなってきたって感じです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

家の中を歩行器で爆走する娘が一人……オレそっくりのココを初公開!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!