[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

胴体と男性器さえあれば…… おひとりさまは「トルソ」に救われちゃいな!

 ときどき見せる晴れ間に夏を感じる……。そう! 夏はオンナが再生する季節。待ち構えるひと夏の恋に心が燃えるわ。激しい燃えるような恋に思いを馳せたり、夏を前にワタシはとっても忙しいの。夏の準備も、心の練習も、早くしないと恋の季節が来ちゃう! そうそう体の用意もしなくっちゃ。ステキなダーリンに会う準備には、こんなボーナスの額じゃ全然足りないわ~。ワタシに投資してくれるオジサマとかいないかしら、誰か紹介して。

■人型と暮らす究極のおひとりさま……映画『トルソ』

torso_main.jpg

 おひとりさまを過ぎるとアートになるらしいのよね。トルソとの生活を描いたこの映画。ワタシの成れの果てみたい。顔も手も足もない、胴体と男性器だけなんてなんて合理的なの。面倒なことも言われないし、一緒にお風呂にも入れるし、ドライブにだって行けるわ。こうやっておひとりさまを続けると、ここまで人生を昇華できるのね……。この世界まで到達できたら本望だわ。ゲーム機の中の女子と旅に出る男子がいるこのご時世。トルソと暮らすオンナがいて何が悪いって言うのかしら。私もユザワヤにいって夏のボーナスでトルソを買うつもりよ……。

出演:渡辺真起子、安藤サクラ、ARATA、蒼井そら、石橋蓮司、山口美也子
監督、撮影、脚本:山崎裕

■歴史上の人物に愛されるワタシ……携帯ゲーム「天下一◆戦国LOVERS」

senngoku_edited-1.jpg

 サラリーマンみたいな普通の男じゃ満足できないし、しっくり来ないわ。やっぱりワタシには天下を取るような大きな男がいいの。いるのよ、そういう大きい男。だってワタシは、本当は世が世なら、御姫様として生まれてきてもいいはずだったの。武田信玄や真田幸村と恋に落ちて、果ては秀吉や千利休までを手玉にとって歴史を動かす運命のオンナになるのよ。そう、どんな時代でも男たちを影で動かしているのはオンナなの。クレオパトラだってそうでしょ。ワタシにぴったりなのは、やっぱり天下を取った家康? それともおぼっちゃま育ちの信長かしら……?

■夏はもっと大胆に……下の毛専用サロン「ピュービックヘア」

pubicare.jpg

 『セックス・アンド・ザ・シティ』で有名になったブラジリアンワックス。夏に現れる新しい恋のために、やってみたいと思ってたの。セレブな東京・白金に下の毛専用サロンを発見! OラインIラインVラインなど呼び名がソフトなところもオシャレね。ああ、この夏はいろんな男と恋をするわ。激しいイタリア男から、ソフトなドイツ男、優しいフランス男まで、どれもイケるわ。日本の女はいくつになってもモテるからいいのよねぇ~。

 この夏はいっそのこと、1本線の「1フィンガー」に挑戦? いやいや、毛をハート型に整える「スイートハート」もいいわね。下の毛が準備万端ならいつでもベッドインできて、大胆なオンナになれちゃうわ~。

 それにしても初体験のブラジリアンワックス。サロンのスタッフにぜんぶを見られちゃうのも刺激的ね。大胆になるほど大人のオンナになれるのね……ふふふ。

――今回のおひとり様アイテム――
・『トルソ』
公式サイト

・「ピュービックヘア」
公式サイト

・「天下一◆戦国LOVERS」

sengokuqr.jpg
携帯QRコード


タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ 出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、キスを求めた日々! メンズの唇を気のすむまで蹂躙できる○○
溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

胴体と男性器さえあれば…… おひとりさまは「トルソ」に救われちゃいな!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! タテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!