夜遊び大好き芸能人、この指と~まれ!

芸能人の新夜遊びスポット誕生! あのイラストレーターが早くも女を物色!

芸能人の新夜遊びスポット誕生! あのイラストレーターが早くも女を物色!

 芸能人の新たな夜遊びスポットが東京・六本木に出現した。2日に六本木ロアビルの最上階にオープンした複合飲食店「VANITY LOUNGE」は、都内最大の240坪を誇り、800人収容、VIP個室は10部屋と夜遊び好き芸能人にはたまらないラウンジだ。クラブ事情に詳しい関係者が明かす。 「先日閉店した『A.I』に代わるラウンジですよ。『A.I』はジャニーズの赤西仁や錦戸亮ら夜遊び芸能人の行きつけだったんですが、5月に閉店しました。その新店舗として『VANITY LOUNGE』が誕生。オープン前から話題になっていました」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芸能人の新夜遊びスポット誕生! あのイラストレーターが早くも女を物色!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 326芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!