[連載]ハリウッド版「あの人は今!?」

『フレンズ』のぶっ飛び娘・フィービーが歩む、喜劇女王の道

『フレンズ』のぶっ飛び娘・フィービーが歩む、喜劇女王の道

  大都会ニューヨークのマンハッタンに住む男女6人が、お互いの個性を尊重し「永遠の友情」を育む姿をコミカルに描いた、海外ドラマ『フレンズ』。世界的な大ヒットとなった本作で、自由奔放なエキセントリック・レディー、フィービー役を演じたのがリサ・クドローです。ロマンスもキャリアも何もかもが、爆笑ネタとなってしまうキャラクターであるため、セクシー女優やファッション・アイコンとして崇められることはありませんでしたが、業界からはベタ褒めされ、エミー賞など多くの賞を獲得。幅広い層から愛される美人喜劇女優として、高く評価されるようになったのでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『フレンズ』のぶっ飛び娘・フィービーが歩む、喜劇女王の道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! あの人は今!?のニュースならサイゾーウーマンへ!