梨元サンのヒミツの芸能報告書

脱退間近!? KAT-TUN赤西仁よりもヤバいあのメンバー

2010/07/01 19:00
akanishi15.jpg
帰国姿も見慣れちゃったわ

 恐縮でーす、梨元です。今週はまずジャニーズの話題から。

 先日、米ロサンゼルスでのソロ公演を終え、帰国したKAT-TUN赤西仁。9月からニューヨークやラスベガスを回る全米ツアーが決定し、一部では黒木メイサとコラボCDを発売するという噂もあり、すごく活躍しているように見えるんだけどさ。アメリカの取材スタッフの話を聞いたところ、コンサートに来ていたのはほとんど日本からのおっかけファン。アメリカのショービジネスの中では、まったく話題にのぼらないんだとか。現地とはかなりの温度差があったって言うんだよ。かつて松田聖子もアメリカに進出して、結局ジェフくんとの恋愛問題だけがクローズアップされたけど、赤西もやっぱり難しいね。今回はジャニーさんが人生の集大成として全面バックアップしたんだけど、自己満足だけで終わっちゃうのかな~。

 KAT-TUNからの脱退問題に関しては、赤西自身は「ない」と断言してるようだけど、赤西の場合、もし仮にKAT-TUNを抜けたとしても、ジャニーズで今後も活動するだろうね。ジャニーさんは、今回現地メディア(ほとんど取材に来なかったけど)や日本から来たメディアに対して、「こういう書き方はしないでくれ」などの取材規制を厳しくしていた。辞めるタレントをそこまで大事にすることはないだろう。

 実は、赤西よりも脱退が危ぶまれているメンバーがいる。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。

・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

最終更新:2013/04/04 03:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング