[連載] ドルショック竹下の「ヤリきれない話」

“心のコスプレ”を害され、高級ホテルでセックスマシーンと化した夜

“心のコスプレ”を害され、高級ホテルでセックスマシーンと化した夜

(C) ドルショック竹下  割り切った関係、というのは一見安定しているようですが、実は非常に不安定かつ厳しい条件下で成り立っている砂上の楼閣なのではないでしょうか。 *** 「銀座とか麻布のお姉ちゃんたちもいいけどさ~、たまにはこういうところにいる素人の女の子もいいかなと思ったわけよ」  バブルは某有名石油会社の営業部長、42歳既婚。明るい茶色の短髪と日焼けした肌、椎名桔平似のキリッとしたマスクという、モテる中年の代表格のような容姿であ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“心のコスプレ”を害され、高級ホテルでセックスマシーンと化した夜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリきれない話のニュースならサイゾーウーマンへ!