梨元サンのヒミツの芸能報告書

破局したと報じられたTOKIO松岡昌宏、実は別れていなかった!?

mabo.jpg
別れてリーダーの老後の面倒見てあげてよ

 恐縮でーす、梨元です! 今週はまず、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた沢尻エリカの話題から。

 沢尻は今、パリにいるよ。以前もお伝えした通り、兄貴の新婚旅行に一緒に付いて行っちゃったんだ。お気楽だね~。一方で、夫の高城剛はベトナムでiPadのアプリを作ってそれも完成。完全にすれ違いの二人。離婚の話し合いは全く進展してない。

 さらに! 沢尻はエイベックスとのマネジメント契約も難航中なんだ。以前、スペインに高城と個人事務所を作ったんだけど、その状況のままエイベックスと契約したら二重契約になってしまうからなんだ。これに関して話し合うべく、エイベックスのスタッフがスペインに飛んだという噂もあるが、定かじゃない。どうやら社内でも「契約は無理じゃないか」という声が出てきてるそうだ。

 CM契約を結んでいた、たかの友梨サイドも大騒ぎ。新曲披露のときのあのハミ尻じゃ、年内に次のCMが作れないという。緊急でエステプロジェクトを開始したことは以前お伝えしたけど、それも今回の渡欧で中断してしまった。CM展開は保留状態。1年契約なのに、最初の1本の撮影で終わりってことはないよね~。どうなる、沢尻。もろもろ暗礁に乗り上げてしまって、芸能界をさまよう難破船になりそうだね。

 お次はTOKIO松岡昌宏。女性週刊誌で約6年同棲していた一般女性と破局が報じられたばかりだけど、「実は別れていないのでは」という情報が飛び込んできた。松岡のファンの子が4月6日にマンションで二人を目撃したって言うんだよ。

 女性は青い短パンに黄色の長袖、スニーカーに帽子姿。同棲発覚時に報じられたように中川翔子似で、そのときと同じバッグを持っていたそう。マンションの入り口で待っていた彼は、背が高く坊主頭に黒っぽい服だったそうだ。女性は豆柴犬を連れていた。松岡は最近、豆柴を飼っていると話しているから、状況からして彼女と松岡である可能性が濃厚だ。

 昨年秋に別れたと報じられた二人が、4月にマンション前で目撃されたのだから、これは破局してないとみていいんじゃないかな。あらためて結婚をマークしながら取材するつもりです! みなさん続報にご期待ください。恐縮でーす。

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク