[ジャニーズ最新言行録]

東山紀之、新ドラマで関ジャニ∞大倉忠義と○○対決!?

higasimadaji.gif
ヒガシ、負けず嫌いの完璧主義だから……

 7月18日スタートの東山紀之主演ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の制作発表が6月25日に行われた。当初は「潔癖症で患者の体に触れられない総合診療科の医師が、患者の心理を読み取り、名探偵さながらに病名を解明する謎解き医療ミステリー」とだけ報じられていた。しかし、フタを開けてみれば、ヒガシ演じる医師は、実は再デビューを夢見る”元アイドル”で、暇さえあればダンスしている……という非常にコミカルな設定。

 「はじめはマジメな医療ドラマだと思っていたので台本を見てびっくりした。でも、こうなったからには様々なダンスを入れたい」と意気込みを語ったヒガシ。1話では早速、マイケル・ジャクソンのムーンウォークや「スリラー」、少年隊の「仮面舞踏会」のダンスを披露するなど、ヒガシ独特の世界が構築されているようだ。

 また、このドラマには看護師役として関ジャニ∞大倉忠義も出演。『必殺仕事人』(テレビ朝日系)でも共演経験のある二人だけに、息の合った演技を見せてくれそう。ヒガシがダンスを踊るということで大倉も「チャンスがあれば(ボクも)ぜひ!」と発言。もしかしたら二人のダンス合戦が見られるかも……? 様々な意味で期待は高まるばかりだ。

 忙しいスケジュールの中、黒木瞳のディナーショーへ顔を出したり、来日したカリスマダンサー、トラビス・ペイン氏と再会を果たすなど、充実した日々を過ごしている様子のヒガシ。ファンとしては、当初5~6月と噂されていた女優・木村佳乃との挙式時期や、たびたび口にする「子どもが欲しい」発言も気になるところだが……。このドラマで男の魅力にも更に磨きをかけ、うれしいニュースを聞かせてくれる日を待ちたい。

「カワサキ・キッド」

浅草キッド的な?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
東山紀之&木村佳乃、異例の交際宣言の舞台裏
59万円のドレスも買ったのに……東山紀之&木村佳乃結婚に不安の声!
城島茂、酒の席で東山に「一番好きだよ」と言われ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク