• 夏の”ドライヤー地獄”から解放される、「ふんわりドライターバン」を3人に
その他
新・夏の定番アイテム

夏の”ドライヤー地獄”から解放される、「ふんわりドライターバン」を3人に

hunwaridoraihea.jpg

 夏になると汗やニオイが気になって、シャワーの回数が増えませんか? それに伴い増加するのが、ドライヤーの回数。ただでさえ暑いのに、ドライヤーをかけるとさらに汗が噴き出す……なんて体験を持つ人は少なくないはず。そんな時に活躍するのが、「ふんわりドライターバン」です。

 お風呂上がりの髪の毛をこれで包むだけで、毛足の長い超極細マイクロファイバーが吸収してくれるという優れもの。髪の毛は濡れた状態だとキューティクルが広がり、傷つきやすい状態になると言われています。「ふんわりドライターバン」を使えば、髪の毛を守りながら、ドライヤーの時間を短縮できちゃうんです。

 使い方も簡単。ターバンを首にかぶって、顔周りまで引き上げます。ターバンの先端にあるループひもを引っ張り、髪束をターバンの中に入れます。それを2、3回ねじってボタンをとめれば出来上がり。

 ターバンは全長38cmという大きさなので、ロングヘアの方でもまとめやすいはず。この商品を3人にプレゼントします。ふるってご応募を!

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク