[ジャニーズ・メディアの裏側]

以前から噂が……KAT-TUN赤西仁と黒木メイサのコラボが実現!?

2010/06/25 08:00
akanishijin14.jpg
「だって、アーティストですから」

 先日、米ロサンゼルスでのソロ公演を成功させた、KAT-TUN赤西仁。9月からはニューヨークやラスベガスを回る全米ツアーも決定し、いよいよソロ活動が活発になってきたというのは既報の通り。その赤西が女優・黒木メイサとのコラボ&CDをリリースするという計画を、6月25日付けの東京スポーツが報じ、話題を呼んでいる。

 記事によると、映画『BANDAGE』の監督で、音楽プロデューサーの小林武史のプロデュースのもと、早ければ今夏にも大手レコード会社からCDを発売するという。しかもこの計画は、KAT-TUN脱退への第一歩かと思いきや、赤西のソロ活動の一環としてジャニーズも全面バックアップすると報じられている。

「ファンの間では、仁くんとメイサちゃんの恋愛関係を疑う人も少なくなかったんです。以前、仁くんとメイサちゃんが某レコード会社の同じスタジオに入っていたという情報がツイッター上で広がり、その時は『レコード会社が手配した逢引きか!?』という憶測も流れてましたが、今考えると仕事上の打ち合わせだったんでしょうね」(熱心な赤西ファン)

 去年は歌手のクリスタル・ケイとのコラボ曲「WONDER」を発表した赤西だが、今回パートナーが黒木となったのは、まさに事務所のサポートを裏付けるもの、と語るのは某週刊誌記者。

「黒木が所属するスウィートパワーは、タレントへの徹底したマネジメントでジャニーズから信頼されている事務所ですからね。黒木も今まで『拝啓、父上様』(フジテレビ系)で嵐・二宮和也、『1ポンドの福音』(日本テレビ系)でKAT-TUN亀梨和也、12月に公開される『SPACE BATTLESHIP ヤマト』では木村拓哉と共演している。ジャニーズから信頼の厚い女優の一人ですよ」

 一部報道では、小林がMr.Childrenの桜井和寿が主催する音楽イベント「ap bank fes’10」(7月17日~19日)への参加も伝えられている赤西。9月までは全米ツアーの準備期間なだけに、黒木とのコラボで参加というサプライズがあるのかも!?

『BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組』

東スポは「黒木とのデュエット」って言ってました。デュエットって……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
KAT-TUNのツアーを尻目に、赤西仁が極秘帰国&クラブ遊び!
ファンはブーイング!? 赤西仁がクリスタル・ケイと公私混同ステージ
次期ジャニーズお抱え女優は桜庭ななみ! 所属事務所に囁かれるレズ疑惑との関係は?

最終更新:2012/07/31 14:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング