[ジャニーズ最新言行録]

やはりジャニーズを辞めていた! 元Ya-Ya-yahの山下翔央がブログを開始

yamashitakyoudai.jpg
「Flying Sheep’sCafe」より

 かつてはジャニー喜多川社長の寵愛を一心に受け、一世を風靡したJr.内ユニットYa-Ya-yah。メンバーの脱退&変更を経て、薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央の4名で人気を博したものの、2007年9月、薮、八乙女が「Hey!Say!JUMP」のメンバーに選ばれ、デビューしたことでグループは自然消滅。その後、鮎川は事務所を去り、残る山下だけがJr.として地道に活動を続けていた。

 そんな山下が、レギュラー番組の『百識王』(フジテレビ系)から突如として姿を消したのが今年2月のこと。その後、雑誌などでの露出もなくなり、公式サイトからは名前も消滅。ファンの間では「ついに辞めちゃったの?」「もう会えないかも……」と悲しみの声が上がっていた。

 そんなファンの嘆きを払拭するかのように、アメーバブログで6月17日にスタートしたのが「山下翔央&玲央オフィシャルブログ「Flying Sheep’sCafe」。実の弟であり、同じく元ジャニーズJr.であった山下玲央と共に「二人で色々と頑張って行こうと思っています」とのことで、所属事務所等はいまのところ不明だが、どうやら今後は「山下ブラザーズ」として芸能活動を行っていくようだ。文中には

「たくさんの方の協力を得てようやくブログを開始する事ができました。人に対する感謝の気持ちを忘れずに、常に全力で自分達の決めた道を一歩一歩進んで行きたいと思います。松岡修造さんバリに熱いハートでいきますよー」

 と強い決意もチラリ。ブログがオープンしたのは17日の20時だが、直後から「お帰りなさい!」「待ってました♪」「復活してくれてほんとに嬉しい」などファンの書き込みが相次ぎ、21日17時の段階で2,800件を超えるコメントが寄せられるほど大きな反響を呼んでいる。

 初回エントリーでは、活動再開第一弾として、6月19日と20日に東京江東区ゆめのしまで行われる『第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』にDreamRunners応援隊として参加することが発表された。21日には「たくさんのありがとう」というエントリーで、ジャニーズ退所後の初仕事であったマラソンの報告とともに

「びっくりする位多くのコメントをいただき本当にありがとうございます 僕たちを待っていてくれた人がこんなにいて応援してくれているなんて 感謝の気持ちでいっぱいです。コメントはひとつひとつ大切に読ませていただいてます」
「皆さんからパワーをいっぱいもらって僕たちは最高に幸せ者です」

 と綴るなど、今まで以上にファンからの声援に感謝してる姿が見て取れる。ジャニーズ事務所を離れた兄弟が今後どんな道を歩んで行くのか。困難を乗り越え、大きく羽ばたいてくれることを祈りたい。

『勇気100%(2002) 』

応援しているから、頑張ってね♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
元ジャニーズJr.の米村大滋郎がブログで脱退の真相を暴露!
ジャニーズJr.の「Question?」、ボーカルが理由不明のまま突然脱退!
「島袋寛子の元カレの……」元ジャニーズ・高橋直気がブログ開始!

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

やはりジャニーズを辞めていた! 元Ya-Ya-yahの山下翔央がブログを開始のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック