クレンジングも衣替えが必要だ!

濃厚メイクに紫外線で肌も夏バテ!  夏の肌に最適なクレンジングとは?

濃厚メイクに紫外線で肌も夏バテ!  夏の肌に最適なクレンジングとは?

 気温が上昇する夏は、汗や水に落ちにくい「ウォータープルーフ」のコスメが必需品。また紫外線対策のために、ファンデーションを塗る前に、日焼け止めを二度塗りする人も多いはず。......そう、夏のメイクは1年のなかで最も濃く、バッチリ決めたメイクは落とすのもひと苦労。1度では落としきれず、2回に分けてクレンジングして、洗い上がりは肌が乾燥気味という人も多いのでは? ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

濃厚メイクに紫外線で肌も夏バテ!  夏の肌に最適なクレンジングとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コスメのニュースならサイゾーウーマンへ!