水産業界の救世主!?

魚の魅力を伝える”魚ギャル・Lie”に、ギャルである必要性を直撃してみました!

魚の魅力を伝える”魚ギャル・Lie”に、ギャルである必要性を直撃してみました!

 魚食や漁業など、サカナの魅力を伝えるために奮闘するギャル――"魚(ウ)ギャル"。今、ギャルモデル界に、"魚ギャル"なる種族が出現している。ばっちりメイクに、派手ファッションというギャルの格好をして地方に出向き、あるときはサバ漁船に乗り込み、またあるときは牡蠣の養殖に勤む彼女たち。そして、獲った魚を自らさばいて料理をし、日々魚の魅力を伝えているのだとか。逞しく、そして頼もしい話だが、「そもそもギャルの格好って必要なの?」という意地悪な考えがどうにもちらついてしまう。それなら、ズバッと本人に聞いてしまおうということで、魚ギャルのリーダーで、「EDGE STYLE」(双葉社)などで"強め"系のファッションを着こなす、人気モデル・Lie(ライ)さんに直撃してきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

魚の魅力を伝える”魚ギャル・Lie”に、ギャルである必要性を直撃してみました!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!