[ジャニーズ最新言行録]

中居正広、10年愛した「シーマ」に代わりカスタムバイクに夢中!

nakai-0617.jpg
都内を改造バイクが走っていたら中居
クンかも!

 後輩タレントがベンツやポルシェなどの高級外国車を乗り回すなか、かたくなに国産車にこだわり、なかでも日産「シーマ」に並々ならぬ愛情を注いできたSMAP中居正広。「車を買い換えることになっても、やっぱり同じ車にする」と、変わらぬ愛を誓っていたのだが、今年の8月でシーマは生産終了となることが決定。「環境対応車に押されて販売台数が減少していること」や「衝突時の安全基準に適合しなくなること」などが一因といわれているが、一時は「シーマ現象」まで巻き起こしたという”バブルの象徴”が消えてしまうのはなんともさびしい限り。

 もちろん、中居もショックを受けたようで、12日にオンエアされたラジオ『Some Girl’ SMAP』(ニッポン放送)では複雑な胸中を明かしてくれた。まずはリスナーからの「シーマが生産終了だそうですね」というハガキを受け、「残念ですね」「悲しいね」とコメントしていた中居。てっきり、今のシーマを愛し続けるのかと思いきや、

「今僕ね、シーマじゃなくてね……。シーマは、実はね、あのー友達にあげました。地元の友達に、あげたんですよ」

 なんと、10年以上愛用していたシーマをいつの間にか手放していたことを告白。もちろん、「大事に乗る」という約束を交わしてその友人に譲ったそうで、思い出を振り返っている間も「シーマ元気かな~。ちょっと見に行こうかな~」と漏らしていた。

 そして、この日の放送ではもうひとつのビックリ報告が……。

「僕ね、バイクの免許取ったんですよ。中型」
「(教習所に通って)2週間後にはもう取ってましたね。一発OKで。で、次の週にはもうバイク来ていましたよ」

 以前から「取ってみたい」と語っていたバイクの免許を取得したのだという。よほど嬉しかったのか、トークはどんどん熱を帯び、

「カッケーよ! 車と違って何がいいって好きなことができるんですよ。(略)まずバイク屋さん行って、これとこのエアロつけて、マフラーつけてもらって。そんで色も全部変えて。で、顔の顎の部分に八重歯みたいなの入れて、デビルマンみたいな……。で、ハンドルも全部シルバーにして」

 話を聞いてる限りでは、まるで改造バイクのよう!? ジャニーズ的には大丈夫なのか気になるところ。さらには、オーディオやETCも取り付けるなど、中居流のカスタマイズは止まらない。ともあれ、シーマを失った傷も、新車が癒してくれるのなら何よりといえそう。いつかそんな愛車をファンにもお披露目してほしいものだ。

『私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~』

このファッションと改造車で藤沢スタイル堪能

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
中居正広の全裸写真が流出寸前!? 「”小粒の状態”だったら嫌」
中居正広、高級焼肉弁当を”ン十万円分”、太っ腹差し入れ!
スーパースター・キムタクの”空回り”に放った、中居の本音

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  15. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー