[TVツッコミ道場]

お堅い存在・NHK解説委員主幹、福山雅治ファンすぎてとろけそうな笑顔

お堅い存在・NHK解説委員主幹、福山雅治ファンすぎてとろけそうな笑顔

 今回ツッコませていただくのは、NHK『あさイチ』において、井ノ原快彦、有働由美子の隣で毎朝、コメンテーター・解説を行っている「NHK解説委員主幹・柳澤秀夫」氏。  いきなり堅苦しい肩書きを記してみたが、この人、妙な貫録があるものの、『あさイチ』で初めて知ったという人も、結構いるんじゃないだろうか。  海外特派員の経歴を持ち、『ニュースウォッチ9』でのメインコメンテーターを務めていた(病気療養により降板)人だが、『あさイチ』でイノッチ・有働という「W細目」の横に並んだ彼の最初の印象は、まさに「苦虫を噛みつぶしたような顔」だった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お堅い存在・NHK解説委員主幹、福山雅治ファンすぎてとろけそうな笑顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場あさイチ井ノ原快彦有働由美子柳澤秀夫福山雅治龍馬伝のニュースならサイゾーウーマンへ!